05/08のツイートまとめ

seinenUnion

想像してください。会社や社会をよりよくするために、みんなで意見を出して、みんなで会社や社会のことをやっていくことぐらい、楽しいことはありません。
05-08 23:25

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ? Top stories today via @morikawaklo @junkowatanabe1 @lilfunnything
05-08 21:00

5月12日(日)にミーティングがあるよー。参加してねー。
05-08 19:34

安倍首相にお願いしたのは景気回復。憲法を変えるとか、マジ暇人だからやめてくれ。
05-08 19:19

蛇王真眼きたーーーーーーーーーー! RT @swlove0: RT @kraken_sea: 中二病でも恋がしたい!二期制作決定!!これはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/QjhwwQ6GuQ
05-08 19:12

@team_okayama ユニオンミクス・・・。あっちのユニオンと、こっちのユニオンを合体させて、ニューユニオン!!
05-08 19:11

***ミクスが流行ってるな。
05-08 18:22

連休明け、仕事場や学校はどうですか?何かに疲れたら、にいがた青年ユニオンにご相談ください。どんなことでも気兼ねなくお話しできます。 http://t.co/5wanuCMgRW メール相談もできます。 http://t.co/5COrXltSd0
05-08 17:49

生活を壊さないように労働相談を解決するのが、にいがた青年ユニオンの特長です。ご相談はお気軽にお寄せください。メール相談もできます。 http://t.co/5wanuCMgRW
05-08 17:17

生活のできる仕事。これが増えなくてはいけません。生活していくことのできない、なんだかわけのわからない求人は、失業率の計算に入れないで計算したら、失業率ってどんな数字になるんでしょうね。
05-08 16:51

職場でのいじめ、パワハラ、失業などの経済的な不安に直面すれば、ときに、死んでしまいたい、消えてしまいたい、自殺したいと思い詰めることもあるでしょう。あなただけではありません。誰しもそうなります。
05-08 15:25

生活を壊さずに労働問題を解決する、にいがた青年ユニオンです。
05-08 13:47

他県から、匿名のお手紙が届きました。ホームページを偶然見つけられ、労働問題は、労働だけでなく生活全体の問題ではないのかと感じているとのこと。また、切手とカンパをいただきました。... http://t.co/ZI9kbICi7W
05-08 13:45

GWあけなのに、やっぱり肌寒い新潟です。今年は作物の生育が悪い。はやく暖かくなってくれないと、野菜の値段が・・・;ああああああああああ
05-08 08:29

労働組合ですから、組合員の生活向上のために活動しますが、他人を踏み台にはしません。
05-08 07:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム