04/09のツイートまとめ

seinenUnion

随時更新される情報は、ブログで公表しています。 http://t.co/gF6Oap33cp
04-09 23:25

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ▸ Top stories today via @kaze2014 @omegasaber @tokoton_k
04-09 21:00

日本政府が一番ブラックでした(てへぺろ)っていうブラックジョークをやりたいんですね。ええ、わかります。  自民が「ブラック企業」公表提言へ 参院選公約 http://t.co/BSw1rRRk6t
04-09 20:56

職場でどうしても苦手な人がいる。さて、どうしますか? そういうことも、にいがた青年ユニオンでは、みんなで解決しています。つまり、知恵の集まりってことですね。
04-09 20:52

労働基準の最低である労基法すら守られない職場。生活基準の最低である生活保護法すら機能しない生活。似すぎている。何が似ているかと言えば、本来文句を言うべき相手は権力者であるにもかかわらず、末端をたたくこと。
04-09 20:43

http://t.co/SwKAmpmkZC RT @team_okayama @okayamagaku ですよね。腹わって話せば皆団結出来ないかなぁ…まあ若造の戯言です。勿論、僕だって労線統一の頃なんて小学生ですよw
04-09 20:38

なかなかのアドレスが気に入っている→ http://t.co/V3ZkvLkrvx 新潟県民よ!日本を新潟で染め上げるのだ!トキが全国で羽ばたくようにするのだ!大地を笹団子で覆い尽くせ!新潟県民は老いも若きも連合してブラック企業を殲滅せよ!(w 
04-09 20:37

今日も聞いて回りました。「アベノミクスでいいことありました?」  答えは、全員「ない」の一言で終了しました。
04-09 20:30

お知らせです! 働き出したら、まず労働基本権 http://t.co/XVYezOY3uQ
04-09 20:28

働き出したら、まず「労働基本権」。ぜひ覚えてください。Repeat after me. 「労働基本権!」  そうです!そして、覚えて口にするだけでなく、活かしてこそなんです。「労働基本権」 http://t.co/ggN9o3mrlw
04-09 20:27

@team_okayama ちょwww
04-09 20:24

RT @japanwings: 建ててよし、事故ってよし。そんな商売ありか?RT @snowmotley: これが目的で漏らしてるん?なんてね。→東芝は原発貯留水の漏出など思惑材料に高値更新 2013/04/09(火) 13:43:13 [サーチナ] http:// ...
04-09 17:46

3000rtされたら実際にやる。 #集会の最後の万歳三唱とか団結がんばろうに代わるいいのを考えたら優勝
04-09 17:41

大学生の中から「学費を払えない」、「書籍が購入できない」、「学会に参加できない」、「アルバイトで時間がない」、「奨学金で多額の借金を負った上、就職口が保証されていない」と不安を訴える声が出ています。
04-09 15:25

お知らせです! 自国貨幣の価値の相対的上下より、もっと大事なことがある http://t.co/PzgeveUVFd
04-09 12:21

RT @saichinkunver2: 最賃川柳くま。「最賃か?僕がモテない、その理由」最賃生活じゃプレゼントもできないし、デートにもお金かかるくまね~。愛を育むにも最低限のお金は必要クマよね(円(g)円)
04-09 12:01

ざわ・・・
04-09 12:00

ばかでっけ労働組合だてのに、春闘らてがになんだかしょぼくっせのがあるてんがに、こんげにがんばってんともあるんらのー。 http://t.co/97oe7i4Vkw
04-09 11:32

RT @krohikata: 「ブラック企業の企業名公表」。過労死を出した企業名の公表に関する裁判の行方にも影響しそうですね。高裁判決では「過労死企業名を公表するとブラック企業との「風評被害」が立つから公表すべきではない」としていましたが、この認識が社会通念的に通用しない ...
04-09 11:21

コミュニケーション http://t.co/CUufuo18Y1
04-09 11:21

上司からいじめ。たたかうだけでなく、かわす、逃げる、いろいろな方法があります。にいがた青年ユニオンなら相談しながら対処できます。労働者にとってのトラブル回避の保険、それが「にいがた青年ユニオン」。あなたが入れる労働組合です。 http://t.co/SIfwlav5B2
04-09 08:25

新入社員の皆さん、「キャリア」の前に労働基本権の行使です。労働基本権の行使をしてこそ、社会人なのです。 http://t.co/SIfwlav5B2
04-09 08:22

あなたの会社では、きちんと「労働者代表」が選出されていますか?それ何という方は、知らないうちに不利益を被っているかもしれませんよ。
04-09 07:24

@oka1seijo ファンが増えないとかいうと親組合(ry やっぱり合歓木に薄い本を(ry
04-09 07:22

@oka1seijo 労働組合の旗というのがスタンダードではないかと。。。親組合から怒られなくてすみますし(←内輪ネタw
04-09 07:18

@oka1seijo おはようございます(。・ω・)ノ
04-09 07:15

おはようございます。嵐が過ぎて、よい天気です。不景気の原因を取り除いて、伸びるぞーーーー!!!! http://t.co/QuT4qAgjPs
04-09 07:13

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム