04/05のツイートまとめ

seinenUnion

会社の理不尽にたいしてとか、仕事に対する誇りを傷つけるなど、働いているといろいろな怒りがわうことがあります。しかし、諦めている人の方が多いかも知れません。いや、それ以上に、おかしいと言うことに気づかなくさせられている人が多いかも。もしでしたら、労働組合を立ち上げてみませんか?
04-05 23:25

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/AVlLdWo8LU ? Top stories today via @walumono0328 @tokoton_k @ssk_ryo
04-05 21:00

新潟労働局が「医療従事者の質の向上を呼びかけ」 http://t.co/k2Rk6DckIL
04-05 18:37

医療従事者の皆さん、あなたの仕事に誇りは持てていますか?
04-05 18:36

@ryuichi999 であれば、それは児童相談所が悪いのです。通報した人は悪くありません。
04-05 18:19

@ryuichi999 虐待の通報そのものを躊躇してはいけません。その後の対応は、個別の事情に対応することが必要です。
04-05 17:51

最大のライバルは、自分自身である。
04-05 17:49

お知らせです! 優秀かどうかなんて、あんたに決められたくないね。 http://t.co/PVa3XoTdlg
04-05 16:14

ソーシャルメディアで意見交換してみませんか。あなたの思う職場や生活の不安についてお寄せください。 http://t.co/xwOwby9EM2
04-05 15:25

にいがた青年ユニオンを、自分の言葉でぜひ語ってください。そうすれば、にいがた青年ユニオンが大きくなります。
04-05 15:08

仕事とボランティアは違います。 RT @union4you: 介護職場を去るときに、一番つらいことは何ですか。それは、利用者との別れです。生活できないほどの給料では、同じことが何度も繰り返されます。これでは、本当の人と関わる仕事ではありません。
04-05 15:05

にいがた青年ユニオンから新社会人の皆さんへ。 http://t.co/Qo7j4r6YGf
04-05 13:58

お知らせです! インフル拡大は止められなくても最小限に抑えられる方法 http://t.co/9XXKTnVUgv
04-05 13:11

あなたの給料はいくらですか。ちゃんと休みたいと思いませんか。いまは、それでも何とかなるかもしれません。ですが、家族を持って、子育てをしながら、親の介護しながら、病気を抱えながら。そんな年齢になっても大丈夫ですか?すぐにご相談ください。...
04-05 13:07

黒豆サイダー、飲みたい。
04-05 13:02

や し の 実 サ イ ダ ー 、 飲 み た い 。
04-05 13:00

にいがた青年ユニオンへの電話でのご相談は、県本部事務所 025-223-5330下越事務所 0254-20-7354のいずれかで受け付けています。
04-05 11:38

会社で罵倒される、生活が苦しい、自分にも何かできるかもしれない! にいがた青年ユニオンは下越事務所でそんなあなたからのご連絡を受付中。電話0254-20-7354です。【電話番号訂正しました】
04-05 11:25

【訂正】電話番号間違えました。0254-20-7354です。【訂正】
04-05 11:24

Facebookにも、にいがた青年ユニオンのページがあります。 https://t.co/7KUFZEcaiL
04-05 07:24

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム