02/17のツイートまとめ

seinenUnion

生活相談に関するまとめです。 http://t.co/NeeCbm3D
02-17 22:25

The seinenUnion's Journal is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @inoq123
02-17 21:03

にいがた青年ユニオンですが何か?
02-17 20:49

労働相談に関するまとめです。 http://t.co/WHGJ6qq7
02-17 20:25

メール相談なら24時間365日受付中。携帯からの場合は、こちらからの返信を受信できるように設定してください。 http://t.co/im0FcUhR
02-17 18:25

全国どこからでもにいがた青年ユニオンにご相談ください。遠方の場合でも、できる限り適切な相談窓口をご紹介します。たらいまわしにならないようにしています。
02-17 16:25

Facebookにも、にいがた青年ユニオンのページがあります。http://t.co/co7TrVJE
02-17 14:25

どんなに苦しくても、借金返済のための借金はしないでください!それが多重債務の入り口です。
02-17 12:25

労働組合法で、労組員に対する不利益取り扱いは法律上できません。当然、労組員か否か他社に伝えることは個人情報保護の観点からできません。
02-17 10:25

ブログを更新しました。 『ローソンの賃上げ→経済再生相コメは、「賃上げ」あるあるやらせ!』 http://t.co/bFDrm3G4
02-17 10:01

生活保護の窓口で「若いんだから働けるでしょ?」「ハローワークへまず行ってきなさい」という場合があります。これが「水際作戦」です。
02-17 08:25

最初からできたんじゃないの?   一般経費等を310億円程度(略)の削減を実施 http://t.co/Q7VUic2T http://t.co/AfJlPn8b
02-17 08:01

現在の東北電力「石炭火力発電所のコスト面の優位性により、燃料費の軽減がはかられ、一定程度の収支改善効果がある」「全ての業務に係わる緊急的かつ大幅なコスト削減を実施」 http://www.tohoku.. http://t.co/hXoHtLeG
02-17 08:00

会社は、投資家向けには「大丈夫ですよ。もうけが出ますよ」、労働者には「設備投資が大事だからあんたたちに賃上げはできないよ」というのは常識。投資家向けページに書かれていることは数字以外信用できないのは常識。 http://t.co/CsiRO2ZB
02-17 07:56

@initial_g3 役員報酬40%削減で、いったいいくらなんですか? http://t.co/T9qIrJXS
02-17 07:53

@weakpoints 業績が上がっても追い出しは続きます。なぜなら、追い出すことで業績を上げていくから。 http://t.co/R2YeFUlr
02-17 07:41

.@easybeats2011 さんのコメント「規制緩和派の人は整理解雇の4要件をじっくり読んでね。4要件さえ読まないで個人の感性でコメントするのは勘弁してね。その気があれば労..」にいいね!しました。 http://t.co/lKX90VwI
02-17 07:39

.@otaleg さんのコメント「解雇規制が…とかいってるけど、企業側も業績不振の整理解雇という権利は認められてるんだから業績不振の整理解雇、でこんな暇と手間を使わずそれなりた..」にいいね!しました。 http://t.co/oy1JTjhJ
02-17 07:39

親愛なる同志諸君!おはよう!新潟万歳! #新潟人民党 #新潟革命
02-17 06:29

なのに5年で無期雇用になるとか、まあありえないね。だいたい、「5年後にはもう更新しないから」と言い出してる会社もあるし。5年後、誰が責任取るのかね?
02-17 04:10

石の上に三年いたら凍ります http://t.co/Go1gjb6I
02-17 04:09

う わ あ 、 き も い 。 RT @marshalborg だから市場を機能させるために規制緩和しろと(多くの有識者が)言ってるわけですが。http://t.co/YyzDVyS0  http://t.co/KLl36qVa @ssk_ryo
02-17 03:47

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム