01/09のツイートまとめ

seinenUnion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @NPONan @nitiyoutwitt
01-09 21:03

不幸なことがある人に向けてRTすると幸せを運ぶことができます。お悩みごとは、にいがた青年ユニオンで解決します。 http://t.co/gmTLabd2
01-09 18:38

(…きこえますか…きこえますか…労働者の…みなさん…今…あなたの…心に…直接…話しかけています…労働組合なら…にいがた青年ユニオンに…入るのです…入らないと…困ります…おかしなところに…入っても…何のための…労働組合か…わからないのです…http://t.co/gmTLabd2
01-09 17:58

(´・ω・`) 。o ○( マグロ以下なのな。奴らにとって労働者は。 ) >RT
01-09 17:44

ショボーン━━(´・ω・`)━━ RT @akahataseiji 【川柳】 ...マグロよりオレの生涯安いのか ...(J)
01-09 17:40

あくまで執事ですから。 RT @harukazechan さすがだぬ(ω) RT @george_10g 本日の暇カプチーノ、『黒執事』。http://t.co/hY2OlKBj
01-09 17:36

@_nukesaku_ 求職活動で、早め早めで動くしかないですね。。。
01-09 17:34

@sweet_fish7 おつかれさまですー  (* ゚∀゚)ノシ
01-09 17:27

「俺のことはいいから先に行け!必ず後から行く!!」 ・・・と立てたフラグはバッキバキに折ります。にいがた青年ユニオンは、どんなときも、いつもあなたとともに。 http://t.co/gmTLabd2
01-09 16:54

女性に対して採用面接で「子どもが生まれたらどうするのか」と聞くことは、男性には聞かない質問と思われるので、男女雇用機会均等法に違反します。もちろん、「女性には大変な仕事」「女性は募集していない」というのも違法な募集です。
01-09 16:25

facebookに100いいね!いただきました!ありがとうございます。 http://t.co/gmTLabd2
01-09 14:12

ただいま、下越事務所で相談受付中。電話0254-20-7354。 http://t.co/gmTLabd2
01-09 13:29

@_nukesaku_ そうですね。最終的には「何が起きたのか両者から聞いて職安が判断」という以外には何もないのです。
01-09 10:02

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム