01/06のツイートまとめ

seinenUnion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @roubenshiomi @masachoro
01-06 21:03

そろそろ、「はらたいらに、全部!」の時間です。
01-06 19:47

相互リンク募集中です☆ http://t.co/qTM7uPIy
01-06 19:46

たまにろくでもないのがいるよなぁ。でも、実際に議論すると、うちらが勝つけどね。 交渉の時に手を震えさせながら六法を広げてた奴がいたなぁ。。。 >RT
01-06 17:26

ツイート数が400超えてました。ありがとうございます。  ツイートボタンで拡散にご協力を!→≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/gmTLabd2 @seinenunion
01-06 17:23

「学生バイト」だからとあきらめないでください。周囲の大人も、ぜひご理解ください。あなたの一言が、将来を変えます。http://t.co/GtP4oClw http://t.co/mHblAvXf
01-06 17:14

学生バイトの皆さん、自分の権利をぜひ活用してください。そして、保護者や学校の先生にもぜひ! おすすめ→  http://t.co/GtP4oClw
01-06 16:56

突然解雇を言い渡されたけど、理由が全くわからない。こんなときは労基法22条2項に基づき、解雇理由証明書の発行を請求しましょう。なお、退職後の場合は労基法22条1項の退職証明書になります。解雇の不当性を争うときには証明書は重要です。あとで解雇理由を変更できないようにするためです。
01-06 16:25

((((*。>ω<)ノ Go Go♪5時まで1時間くらい♪
01-06 16:06

雪国をバカにするなーーー!!こんななかで、生活保護費を1割削ったらとんでもないぞーーー!!!! http://t.co/17HX3LHO
01-06 15:57

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム