12/21のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @run_bun
12-21 21:03

私はフェードアウトしません。 にいがた青年ユニオン
12-21 18:48

にいがた青年ユニオンが活動期に入りました。
12-21 18:48

@komatsuzakiwaka そ、そんなこと言っても、だまされないんだからっ! 壁|"-;)
12-21 16:38

@ssk_ryo 聖徳太子www実在か怪しいwww
12-21 16:36

Let's\(・ω・)/にゃー!
12-21 16:35

消費税イヤ! ヽ(`Д´)ノ
12-21 16:35

「きみはミスばっかりだな。明日から仕事ないよ」そんなふうに上司に言われたらどうしますか?でも待ってください!クビというのはそんな簡単ではないのです。第三者が聞いて、それはもっともだと思うような理由がない限り、会社は労働者をクビにはできません。
12-21 16:25

クリスマスに安心をプレゼント。 にいがた青年ユニオン
12-21 16:23

にいがた青年ユニオンに伝わる都市伝説。それは...あsdふぁdfはd;おじゃfjsdfま:dふぁ...(プチッ
12-21 16:17

三菱がらみの悪いニュースが多いなぁ。
12-21 16:15

に「…という旨を告知しましたP。」P「フフフ…ひとつ忘れているぞ、来年こそ、ゆるキャラ優勝を目指すのだ!」に「な、なんだってー!」
12-21 16:14

にいがた青年ユニオンは、異世界から登場するそうですよ?
12-21 16:11

あなたからファンレターがほしんだなんて言ってないんだからね!でも、送りたいなら送ってもいいわ。http://t.co/l4w609xr から送りなさい。誰も喜んだりしないんだから!
12-21 16:05

(…聞こえますか…いま…あなたの…心に…直接…呼びかけています…中の人に……ファンレターを……送るのです……年賀状でも……よいです……でも…不幸の手紙は…いらないのです……メールフォームは… http://t.co/l4w609xr ……です…)
12-21 16:03

いくら太陽でも、寒いものは寒いです。
12-21 15:58

TPPでだまされる農協。かわいそうに。
12-21 15:56

運動員が次々に逮捕されてるそうですが、にいがた青年ユニオンで労働運動しても逮捕されません。当然ですけれど。
12-21 15:53

おやつの時間...(´・ω・`)
12-21 15:44

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘
12-21 15:43

ときおり、インフルエンザのマスコットに間違われますが、断言します。 違 い ま す 。 にいがた青年ユニオン
12-21 15:41

Mステには出ません。 にいがた青年ユニオン
12-21 15:38

@kawazoemakoto ゼンショーなのに名前負け。
12-21 15:37

ゆるいです。ゆるゆるです。 にいがた青年ユニオン
12-21 15:37

輸出頼みはやめましょう→ 米株価指数先物が一時急落、財政の崖問題めぐる不透明感で | Reuters http://t.co/4S8HYLfq
12-21 15:32

好きなものを好きなときに買える安心感があれば、景気はよくなります。
12-21 15:32

日用品が売れるようになれば、景気はよくなります。
12-21 15:31

消費税ほどひどい税制はない。「景気に左右されない」なんてひどい理由だ。その影響をもろに食らうのは庶民じゃないか。贅沢品に税金かけたり、所得税や法人税の累進課税の度合いを強めたらいいだけのこと。景気が悪いときは政府も我慢しなさい。
12-21 15:30

@akahataseiji 税金は富の再配分のために使うのだから、国民の元に取り戻すということがおかしい。所得のある人ほどたくさん積み立ててもらい、それを全員のために使う。サービスの対価ではない。これが基礎基本。
12-21 15:27

冬休みはありません。 にいがた青年ユニオン
12-21 15:25

にいがた青年ユニオンの大予言! 「 来 年 は 2 0 1 3 年 だ !! 」
12-21 15:24

あの会社の倒産の噂も出てきていますよ→ 12月日銀月報、景気判断「一段と弱含んでいる」へ下方修正 | Reuters http://t.co/ej2yDbJE
12-21 15:22

ゆず湯に使ったあとの、ゆずはどうしていますか? にいがた青年ユニオン
12-21 15:20

@ChieMatsumoto たいがい、そういう若者はアルバイトなのです。
12-21 15:20

人類は衰退しませんでした。 にいがた青年ユニオン
12-21 15:15

あなたが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!したいなら、私もやります。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! にいがた青年ユニオン
12-21 15:13

夜空からイルミネーションを見てサンタ「電気は足りてますね。」
12-21 15:09

消費税があがって、ハッピーターンの粉が10%減になったらって想像してみ。(ノ`△´)ノ むかっ!
12-21 13:36

電気料金にまで消費税がつく。(ノ`△´)ノ むかっ!
12-21 13:34

ひっそりとグーグル先生の足下で作ってみたんですが、けっこう制限があるのねん。 https://t.co/Nxg0HQiw
12-21 08:24

これは犯罪です。泥棒と同じレベルの犯罪です。大事なことなので2回(ry→ 残業不払い額、18%増=労基署が1312社指導-11年度http://t.co/vL6x10Oe
12-21 08:21

今日は、サンタさんになってサポーター向けニュースレターを配り歩くのです。
12-21 08:08

さあ、朝の8時を過ぎちゃったか、どうかみたいなところで、8時の時報でーす。
12-21 08:07

にいがた青年ユニオンへの通知表をお待ちしています。
12-21 08:06

@inakkamon おはようございます。白い悪魔が降ってきませんように...
12-21 08:06

@marishiten1 @kyosanto1 @ikeuchi_saori おはようございます。フライデーといったら、官邸前行動!・・・今日はないのかな?はて、どうなんだろう。新年になったらまた始めるみたいですねー。
12-21 08:05

にいがた青年ユニオンは、みなさんのご声援で元気になります。
12-21 08:04

┏(^ω^)┛ ┏(^ω^)┛ ┏(^ω^)┛ にいがた青年ユニオンからのお知らせでした。
12-21 08:03

お年玉まで「外税」って書いてあったらイヤだ。
12-21 07:14

サンタさんまで消費税を取られたら大変です!
12-21 07:13

終業式が終わったら、にいがた青年ユニオンへ。労働組合への加入は労働者への第一歩です。 http://t.co/gmTLabd2
12-21 07:13

株価が上がっても、庶民の財布は軽いまま。
12-21 07:12

@NewsNiigata 冬本番。火の始末には気をつけて。
12-21 07:11

@seturibaika 楽しみ楽しみ(^^)鮭街道ってありましたよね?
12-21 07:10

NGT48とか作ろうか。にいがた青年ユニオン。
12-21 05:53

労働の規制緩和→生活できない求人ばかり増加→求職活動が萎える→見た目の失業率低下→「景気が回復したー」。一方で、生活保護受給世帯増加→「基準額を下げろー」。 なんなんだか。
12-21 05:52

TPP参加で最初に吹き飛ぶのは、建設会社。なむなむ。。。
12-21 05:48

職場の悩み、お気軽にご相談ください。 http://t.co/l4w609xr
12-21 05:47

@goomeeuhuhu いまの世の中にめまいを起こさない方が不自然だという人もいます。
12-21 05:46

消費税が上がっても、給料は勝手に上がらないんだから。
12-21 05:45

にいがた青年ユニオンの物価目標: 消費税分の値下げ。
12-21 05:45

@seturibaika 街角に鮭がぶら下がる時期ですね~。
12-21 05:44

@OfficialTEPCO ←原発に振り向けるお金を自然エネルギー開発に振り向けたらいいのにね。
12-21 05:40

自動車保険で「3割負担です」とか言われたら怒ります。健康保険だって同じ。
12-21 05:39

火災保険で「3割負担です」とか言われたら怒ります。健康保険だって同じ。
12-21 05:39

病院の窓口でお金を払わなくても良いような保険制度にしてもらえません?
12-21 05:38

@seturibaika おはようございます。12月21日金曜日です!
12-21 05:37

【下越地方の紹介】新潟県を京都から見て近い方から、上越、中越、下越と3つに区分します。... http://t.co/yiuYBvuv
12-21 05:33

英語も苦手です。にいがた青年ユニオン。
12-21 05:18

数字が苦手です。にいがた青年ユニオン。
12-21 05:17

人生は #Amazon では買えません。にいがた青年ユニオン。 http://t.co/gmTLabd2
12-21 04:53

#Windows8アップデート のようですが、にいがた青年ユニオンも2013年に向けてアップデートです!!
12-21 04:52

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム