12/20のツイートまとめ

seinenunion

生活保護費を削って、何に使う気ですか?
12-20 21:09

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @marishiten1 @kyosanto1 @ikeuchi_saori
12-20 21:03

メイド・イン・ジャパンを探す方が難しい(・。・)
12-20 20:33

ひどい判決→ 生保費削減訴訟:老齢加算、地裁判決 原告請求を棄却 「廃止判断に過誤なし」 /新潟 http://t.co/tK1kGtg2
12-20 20:30

普天間基地とかオスプレイとか、争点になってましたっけ? いつまでたっても、沖縄は捨て石なのですか?
12-20 20:29

@akahataseiji 国民が滅んで政府だけ残る。なんとばかげたことだろう。
12-20 20:27

そういえば、選挙が終わったら、生活保護が出てきました。なんで?
12-20 20:24

そういえば、選挙が終わったら、尖閣諸島が出てこなくなりました。あれ、どうなったの?
12-20 20:23

@toccatain @hirochiyan 選んじゃいましたね。でも、「自民党をぶっ壊す」は生きていますから、自民党を選んだ人から順に吹っ飛んでいきます。
12-20 20:22

@ikenokenji しばらく昔の話しではないかと^^;
12-20 20:22

お金以外、何も持ってないのに、大きな会社って偉ぶってるから嫌い。人に仕事を頼むなら、「お願いします」が常識なのに「下請け」だなんて失礼なっ!
12-20 20:20

日本のものづくり技術は、中小企業が持っています。
12-20 20:19

貯蓄があるのは大きな会社ばっかり。
12-20 20:19

新潟が大好き!
12-20 20:18

ナンバーワンよりオンリーワン。なのに、ナンバーワンしか選ばれないなんておかしな国だね。
12-20 20:18

だだもれのセーフティーネットから、絶対に漏らさないセーフティーフロアへ。
12-20 20:17

中身よりも、「ああ、なんか見たことあるわー」というかんじで選挙って行われてるんでしょうね。お菓子のCMみたいに。おいしいかどうかは分からないはずなのに、見たことあるからつい選んでしまうというあれ。
12-20 20:15

新潟県内の、割合大きな会社が倒産しそうだという情報があるんですが。
12-20 20:14

株価が上がったそうですが、だから何なんですか?
12-20 20:13

中小企業を大事にして景気回復!
12-20 20:12

東北の復興はどうなるのでしょうか。
12-20 20:11

求人の条件が悪すぎます。やる気が萎えます。
12-20 20:10

生活の不安解消で景気回復!
12-20 20:08

電気料金が上がるとか、原発をやってきたからじゃないか。つまり、投資先の失敗。
12-20 20:08

憲法を変えてるヒマとかないから。私たちの生活が大変なんだよ!
12-20 20:06

内需拡大で景気回復!
12-20 20:06

「民主党、お試し期間終了選挙」が終わったところ。決して、貧困と格差をなくして欲しいという私たちの期待がなくなったわけではありません。
12-20 20:05

ハロワは、月12-3万円の正社員の求人に20人とか30人とかが応募。当選した議員さんたち、分かってます?
12-20 20:04

貯蓄なし世帯が4世帯に1世帯。生活保護利用世帯が増えるのは当然。なのに基準引き下げという政治家は、世間をわかってないんじゃないの?
12-20 20:03

景気回復の一番の近道は、内需拡大です。
12-20 20:01

生活保護費の削減とか、選挙の争点になってないよね?
12-20 19:55

金融緩和しても、庶民の懐は暖まりません。逆に、真冬になります。
12-20 19:53

税金は、お金持ちから取ってください。貧乏人の日用品から取らないでください。ちょっと昔はそうだったじゃないですか。
12-20 19:52

60秒以内で、変われるかもしれない。宇宙人、未来人、超能力者も入れるにいがた青年ユニオン。
12-20 19:50

脱規制緩和。
12-20 19:44

「こんなときだから」とにいがた青年ユニオンに加入する人が増えています。まさに「こんなときだから」です。ちょっと気になったら、お気軽にお問い合わせください。 http://t.co/gmTLabd2
12-20 19:43

生活保護費を削減するねらいは、あなたの給料や年金を引き下げるため。結果的にカネ持ちがよりカネ持ちになるためです。
12-20 19:42

キャラを三次元化するために、胴体と手足を募集。
12-20 19:26

「いいねb」されると喜んじゃいます(^^)
12-20 19:03

ぴ、ぴ、ぴ、ぽーん。下越青年ユニオンが、12月20日のだいたい夕食時間をお知らせしたりします。日が沈んだら、静かにすれば節電になるんよ。
12-20 17:44

インテル、入ってません。
12-20 17:29

2013年は、激動の時代です。たぶんね。
12-20 17:29

いじめられることは、本当に辛いものです。人はもともと集団が好きです。周囲の人が大好きです。だからこそ、大人も子どもも、周りの人から阻害されると辛いのです。
12-20 16:25

年末年始は、お休み気味になります。メールフォームからのご相談は、ちょっと遅れ気味になるかもしれませんが、必ずお返事を書かせてもらっています。http://t.co/8dDrf8gk http://t.co/MfzxTZvr
12-20 08:39

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム