12/12のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @zippo_fire2000 @miho_imai @rei_krg
12-12 21:03

自民党は大丈夫なんだってさ。へー(棒読み
12-12 18:11

TPPに参加すると、日本の田んぼがなくなります。その結果、トキも滅びます。
12-12 17:28

国民が滅びて、金持ち政党だけ残ってどうするというのですか!
12-12 17:26

【求人募集】言うことがころころ変わらない政治家。
12-12 17:23

あなたの会社では、きちんと「労働者代表」が選出されていますか?それ何という方は、知らないうちに不利益を被っているかもしれませんよ。
12-12 16:25

【求人募集】公約を守る政治家。
12-12 15:13

選挙行こうよ! Your vote changes the future. http://t.co/EBqG9PFY
12-12 15:11

消費税が増税されたら、ひょっこりひょうたん島に乗って逃げ出したい。税金は、大金持ちから払ってもらってね。
12-12 15:08

にいがた青年ユニオンは、ゆるく楽しくやってます。
12-12 15:05

最低賃金制度をなくすとか、ただの金持ちの論理。
12-12 15:03

買いたい物を買えるようにする。そうしたら景気は回復する。そんなこともわからない政治家はいらない。
12-12 15:03

TPP。横文字の時点で怪しい。
12-12 15:02

1万円の物を買うのに、1000円札も出さなきゃいけないことを考えるとぞっとするのに、さらに100円玉も出せと言うのは、ここまでくるとただの詐欺。
12-12 15:01

大金持ちの代弁者は、国会にいらない。
12-12 15:00

貧困と格差拡大がなくなったわけじゃない。だから、以前の日本を取り戻されたら困るんです。人に優しい日本がいいです。
12-12 14:59

だんご3兄弟はなつかしい。でも、談合3兄弟はいらない。
12-12 14:58

株取引にもっと課税してください。銀行利子が20%、株取引が10%。なんかがまちがってるよおい。まあ、カブなんて地面にはえてるのしか見たことないけどね。
12-12 14:57

税金は金持ちから取ってください。
12-12 14:56

贅沢品に課税したらいいじゃないか。
12-12 14:56

1万円の物を買うのに、1000円札も出さなきゃいけなくなることを考えるとぞっとする。でしょ?
12-12 14:55

自然の力はすごい。自然エネルギーはすごい。原子力にしがみついてる原子力ムラは、それを生かす知恵がない。
12-12 14:54

にいがた青年ユニオンは、言ってることとやってることが一緒です。どっかの政治家と違うんです。
12-12 14:20

新潟の冬でも、輝き続けます。そう、にいがた青年ユニオンならね。
12-12 13:45

小中学生は自分の未来がかかっているのに投票できません。投票するのが大人の責任です。
12-12 13:34

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム