11/30のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @suirail
11-30 21:03

フェードアウトするのは、あんたらだ。
11-30 18:46

さあ、伝説をはじめよう。
11-30 18:43

経済的に就学が困難な小中学生を経済的に支援する制度が、就学援助制度です。収入の基準はお住まいの自治体によって異なります。お住まいの市町村教育委員会か学校にお問い合わせください。
11-30 16:25

クビにされた、生活が苦しい。そんな悩みは、にいがた青年ユニオンへ。http://t.co/oV8fNjei メール相談も受付中。 http://t.co/im0FcUhR
11-30 07:43

最低賃金が廃止され、解雇規制がなくなった世界だとします。…てか産業革命がはじまったころがそうでした。そうこうして世界大戦につっこんでいったのです。
11-30 07:23

最低賃金が廃止され、解雇規制がなくなった世界だとします。「おい、おまえの給料はいくらだと思ってるんだ!5万円だぞ!そんだけはたらいてないじゃないか。5分後までに荷物まとめろ。6分後にクビだ。」
11-30 07:20

(……きこえますか…きこえますか…みなさん…にいがた青年ユニオンです…最低賃金…制度を…なくすとか……ただ……政治家として……無能ですよ……仕事しないんですから……)
11-30 06:59

(……きこえますか…きこえますか…みなさん…にいがた青年ユニオンです…おはようございます……いま……あなたの心に…直接…お話し…しています…)
11-30 06:57

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム