11/28のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa
11-28 21:03

どうやって化石燃料に頼らず、危険な原子力発電に頼らず、持続可能な社会を維持するかが大切。大量消費、大量破棄の時代終了。http://t.co/FStFHJCD
11-28 20:02

争点は「脱石原」でーす!  あす告示 都知事選の争点は http://t.co/8wx8IA5m
11-28 19:58

なくしたものも、今まで食べたパンの枚数も覚えていませんが何か。
11-28 19:56

さすがに「僕と契約して、組合員になってよ」とQBには言わせないのです。
11-28 19:53

(……きこえますか…きこえますか…政治家さん…にいがた青年ユニオンです…庶民を苦しめるのは……いますぐ……やめるのです…)
11-28 19:51

徴兵制だとか、ばーかねー。そんなこと考える暇があったら、景気回復させてねー。
11-28 19:49

保険かけてるんだから、保険で払ってよ。自損ならともかくだよ。ウィルスのせいなんだから、3割もとらないでよ!
11-28 19:47

いくらなんでも「僕と契約して、組合員になってよ」とQBには言われたくないと思った(´・ω・`)
11-28 19:45

デザインが変わりました。生活に困ったときにチェック。http://t.co/NeeCbm3D
11-28 19:34

生活相談に関するまとめです。 http://t.co/NeeCbm3D
11-28 16:25

コミケも大事だけどその前にね! 都知事候補が風営法によるダンス規制、都条例によるマンガ・アニメ・ゲームの表現規制に対して反対を表明 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/2rj8ki9N @BUZZAP_JPさんから
11-28 15:01

(……きこえますか…きこえますか…社長さん…にいがた青年ユニオンです…年末に………雇い止めようと…思っていたら……いますぐ……やめるのです…)
11-28 14:58

(……きこえますか…きこえますか…社長さん…にいがた青年ユニオンです…いま…あなたの…心に…直接…呼びかけています…社員に……サービス……残業させていたら…いますぐ……やめるのです…)
11-28 14:56

中の人などいないっ!
11-28 14:54

(……きこえますか…きこえますか…みなさん…にいがた青年ユニオンです…いま…あなたの…心に…直接…呼びかけています…)
11-28 14:40

KONNICHIHHHHHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
11-28 13:46

お昼休みはきちんと休めましたか?
11-28 13:03

TPPの狙いは、郵便局とか農協に積み立てられている庶民のお金のような気がします。違います?
11-28 12:44

通常の3倍で。 http://t.co/oV8fNjei
11-28 12:32

原発事故の対応への費用を考えたら、今の原発コストは高すぎ。  http://t.co/7yBW7TWV
11-28 12:02

12月1日、2日に「なんでも相談会」。午前10時から午後4時まで。フリーアクセス0800-800-0602。事前お問い合わせは、SBケータイ080-3142-1325。またはメールフォームから。 http://t.co/8dDrf8gk
11-28 11:17

太陽に文句言うと許さないぞー! http://t.co/4I2Fq3KY
11-28 11:15

てか、時給689円では生活できません。1日3時間ぐらい働いたって、、、子どものお小遣いかっていうぐらい(--;
11-28 11:14

【新潟の経営者の皆さんへ】新潟県の最低賃金は現在、時給689円。まだ、以前の683円募集のままになっているお店も。もうそろそろ直してくださいね!http://t.co/jkjbbXIY
11-28 11:13

所得に応じて税金を払う。それをみんなのために使う。これ当然。
11-28 11:07

生活保護を受けている人からも取り立てる消費税は異様です。
11-28 11:07

お金持ちからもっと税金を取ってください。
11-28 11:06

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム