11/27のツイートまとめ

seinenunion

にいがた党 #どさくさに紛れて新党つくろうぜ
11-27 21:30

「郵政民営化でバラ色みたいな、もうあんなふうにだまされてはいけないです。」
11-27 21:28

「取り戻さなくてよいものがあります。派遣の使い捨て、貧困の拡大する日本。」
11-27 21:22

「にいがた青年ユニオンは、ユニークでーす。」
11-27 21:14

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @oowakitomosan @uratake1210
11-27 21:03

「おさらいでーす。郵政民営化でよくなったことはありますか?」
11-27 20:59

「保険かけてるのに、3割もとられた。」
11-27 20:57

「あの太陽とは違うんです。」
11-27 20:55

「サービス残業は、万引きと一緒。」
11-27 20:51

「ブラック企業、大嫌い。」
11-27 20:48

「まあ、いいや。」
11-27 20:47

今年のMy流行語は何だろう。
11-27 19:44

労働相談に関するまとめです。 http://t.co/WHGJ6qq7
11-27 16:25

ブログ「おたまは料理の味を知る」さんで、にいがた青年ユニオンが紹介されました!(^^) http://t.co/Fu8gUAGT
11-27 13:09

ブログを更新しました。 『なんでも相談会です! 12月1日、2日』 http://t.co/QL0kcEUP
11-27 08:41

孤立死は繰り返させない!貧困はもうたくさん!パワハラされてまで仕事したくない!誇りの持てる仕事したい!ご相談はお気軽に。ツイートボタンで拡散にご協力を!→ ≪にいがた青年ユニオン≫ http://t.co/oV8fNjei
11-27 08:16

12月1日、2日と相談会を開きます。詳細は→ http://t.co/Qy3tXXVn
11-27 08:16

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム