11/17のツイートまとめ

seinenunion

え? Reading:未公表データが存在 放射線量が急上昇 NHKニュース http://t.co/i6e9Qw5H
11-17 23:01

新潟特有の「大洋紙」。なお、私は「太陽」の方。なお、あの太陽はどこかに吸収されたそうです。なむなむ・・・。
11-17 22:57

青年ユニオン新聞 is out! http://t.co/lXL3VMIa ? Top stories today via @akahataseiji
11-17 20:50

宇宙人と未来人と超能力者は入れますが、私は野合していません。
11-17 18:11

立ち上がるはずだったけれど、やっぱり太陽になって人を照らす存在になろうと思ったけれど、やっぱりそんなことも考えずに威信をなくしたあの「太陽」と私を一緒にしないでください。 #太陽 #sun
11-17 18:10

アパートの引っ越しでトラブルになる敷金返還。賃貸借契約では、借り主が部屋を出るとき原状回復の義務があります。壁に大きな穴を開けるなど借り主の不注意やミスの場合です。ごく普通に生活する上でやむを得ない壁紙の汚れなどの修繕費を負担する必要はありません。
11-17 16:25

私を、あの「太陽」といっしょにしないでください。 #太陽
11-17 09:03

3年ちょっと前の選挙の約束をきちんと果たして欲しい。でなければ、貧困はなくなりません。
11-17 08:06

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム