10/31のツイートまとめ

seinenunion

ねずみのなんとかランドに行ったことはありません。
10-31 21:16

#私が教師だったらどの教科担当だと思いますか
10-31 21:03

@kinokuniyanet ほほぉ。なるほど。。。(メモメモ
10-31 21:02

フェイスブックページもまだまだです orz https://t.co/Vo41Z70L
10-31 20:57

北海道・東北地方の方からのフォローワーさんが少ないです orz
10-31 20:55

女性ファンが少ないです・・・(泣
10-31 20:53

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @stsgres
10-31 20:51

下にある青い塊は、影ではありません。
10-31 20:48

「個性」「ゆとり」。なんか懐かしい響き。
10-31 20:45

にいがた青年ユニオンたーいむっっっ!!!☆(きらりん
10-31 20:44

なお、2次元か3次元かも不明です。
10-31 20:43

自転もしません。地場があるかどうかは調査中です。
10-31 20:43

黒点はないです。
10-31 20:42

外装と中の人は異なります。言い換えれば、アムロとガンダムのような関係です。なお、あえて言いますが、あのニュータイプだってだんだんと覚醒したんです。
10-31 20:37

会社で働いていると、さまざまなトラブルがありますが、労働環境を整えると改善できるケースがあります。そのことを上司に訴えてもまるで無視される状態であれば、にいがた青年ユニオンに加入して会社と団体交渉しましょう。
10-31 16:25

まんべくんの後継者は僕だっ!(ぇ  RT @asahi まんべくんツイッター休止へ 長万部町「コメントない」 http://t.co/kTZHZ5Xa
10-31 08:48

おはようございます。いよいよ10月最後の日です。
10-31 07:19

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム