10/26のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tetsurokokubo @nagasakihiroshi
10-26 20:51

あきらめないことが、新しい世界への扉を開く。
10-26 20:32

@registerLaw9 RTありがとうございます^^
10-26 20:29

@IgyoshuKoryuKai わーいわーい(^^)vv(^^)
10-26 20:28

@minshofujinbu フォローありがとー♪
10-26 20:27

@KouchanTerai フォローありがとうございます^^
10-26 20:27

というか使えない制度、知られていない制度って、ないのも同然。・・・当然、制度の案内チラシぐらいあるんだろうね?・・・なさそうな気がしてきた。。。(頭痛い
10-26 20:11

【予告】「もう直したんだからいいじゃん」みたいな開き直りをして、ちゃんとした対応をしてもらわなかったら、大問題にします。
10-26 20:09

「 水 際 作 戦 」 に 断 固 反 対 !
10-26 20:06

現実に、その制度の利用件数を考えたら、 ど う 考 え て も 周 知 し て な い で し ょ ー が 。 ええ、水際作戦みたいな感じがしました。
10-26 20:05

水 際 作 戦 み た い な 感 じ で し た 。 大事なことなので2回(ry
10-26 20:04

ちなみに、当方の調査によれば、今回の誤りについては見直し点検指示が入ったそうですから、まぁ、ほどほどにします。 で も 、 水 際 作 戦 み た い な 感 じ で し た 。
10-26 20:04

とある自治体の福祉系の窓口で嘘をつかれた件で、当事者には間違った書類が交付されたので正しいものを送る旨の電話があったそうですが、にいがた青年ユニオンには直接何も言ってこないので、 交 通 費 を 使 っ て 出 向 く こ と に し ま し た 。
10-26 20:02

試用期間中だから、試用期間が終わるけれども。そんなふうに言われて解雇されるケースがあります。試用期間中といえども、労働者を解雇するにはそれ相当の理由が必要です。軽微なミスを理由にされるのであれば、それに対して事業主はどのような指導をしてきたかも問われることになります。
10-26 16:25

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム