10/01のツイートまとめ

seinenunion

生活労働相談会を開催します。2012年10月28日(日) 10時~16時「不景気を乗りきろう!仕事と生活・秋の何でも相談会」 場所・新潟県上越市栄町7-7 上越民商会館一階 主催・にいがた青年ユニオン上越支部問い合わせ、当日025-526-2709 宜しくお願い致します
10-01 22:46

m9っ(+`・ω・´)復興詐欺です。しかもリストラしながら言ってます。→ 「また、復興を起爆剤に、産業集積、イノベーションの推進、雇用創出等を図ることで、・・・」http://t.co/pvEvfZn9
10-01 22:04

(゜Д゜) ハア??自分たちでそうしたんじゃん。  「わが国は内政・外交ともに極めて厳しい状況に直面している。」http://t.co/pvEvfZn9 
10-01 22:00

【質問】オスプレイをとばすことで排出されるCO2はどれぐらいなんですか?
10-01 21:58

「痛みに耐えて」。原発再稼働をすすめる議員は、痛みに耐えて、福島原発周辺の除染作業にずっと従事しててください。金持ちも貧乏人も無関係に、放射能は襲いかかりますから。雇用なら大丈夫。労働者派遣法と労働契約法が「改正」されてますって。
10-01 21:55

「痛みに耐えて」。消費税増税に賛成した国会議員のみなさん、痛みに耐えて、もう国会に戻ってこないでください。貧乏人には切ない限りです。
10-01 21:52

だれもが人間として仲間から取り残されないような社会システムを作ることが私たちの目標です。... http://t.co/MiobL7Rd
10-01 21:41

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nagasakihiroshi @R_SocialNews @c57_at_dawn
10-01 20:56

雇用保険の待期中、受給中でも自由にアルバイトできます。ハローワークにどの程度ならアルバイトしても失業手当を受け取れるのか聞いておきましょう。大事なことは、失業認定申告書にはきちんと書いておくことです。そうしないと不正受給になります。
10-01 16:25

こうやってまた生活保護世帯を増やす。さらに消費税を上げる。最悪の繰り返しです。 「被災3県の失業手当終了」 http://t.co/Xhcg2gVC
10-01 09:33

小中学校に通って勉強するためにお金がかかる方が間違いなんだってば。だって、全員に行く権利があるんだから。 「就学援助、最多の156万人」(新潟日報) http://t.co/va7BACSQ
10-01 09:32

【拡散希望】パワーハラスメントに関するアンケートを行っています。 https://t.co/FCU51913
10-01 09:26

しゃかいてきほうせつ ってもっとぴったりくる言葉はないかなぁ。。。社会とのつながりを断ち切られないようにするっていう意味だと思うんだけれど。
10-01 09:11

にいがた青年ユニオンのフェイスブックページです。気に入ったら、「いいね!」してくださいね(^o^) https://t.co/Vo41Z70L
10-01 08:28

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム