09/30のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC
09-30 20:56

みなさん、台風に気をつけてください。私も気をつけます。
09-30 19:29

「いいね!」が123人!わーいわーいヽ(*´∀`)ノ 新潟青年ユニオンのFacebookにどんどん「いいね!」してねー。
09-30 19:28

台風が来るっていうのに、ホームレスの人たちはふつうに屋根のかかる路上で寝させられている。。。そんな国にいつからなったんだよおい。(新潟県民で東京にいる人からのツイートでした
09-30 18:38

台風接近中で風が強くなってきた!(東京にいる人の話
09-30 18:36

病気や失業などで年金保険料を納付する余裕のないときは、国民年金保険料の免除や猶予の手続きをしましょう。この手続きをしないで保険料が未納の状態だと、万が一の時は障害基礎年金など受け取れなくなります。
09-30 16:25

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム