09/06のツイートまとめ

seinenunion

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oowakitomosan @akaill
09-06 20:55

ビジネスリーダーさん、よく読んで下さい。「代償大きいパワハラ 裁判になる前にすべきこと」 http://t.co/2g9eUHeY
09-06 20:53

富山県の最低賃金がまだ答申出ず、もめまくってます。 http://t.co/eRf4IYty
09-06 18:06

@katayamahiro いちおう、私たちは明日までについては会社に情けをかけてあげます。まぁ、言いたいことは言えばいいですからね。払うべき賃金を払わないと言い切れば、その証拠を持って労基署に直行でいい話だしね。
09-06 17:01

@katayamahiro ホテル名は、明日の協議で「賃金払いませんから」と断言するようなどうしようもない会社だったら、ネット上でばらしますかね。写真入りで。だって、そんなところに人が泊まったら危なくて仕方ない。新潟県民の恥だよね。
09-06 16:58

退職に絡んで最終月の賃金を支払わないホテル経営会社。「私たちにも言い分がある」と電話で協議を申し入れてきた。労基法を知らなすぎですwww てか、それが表沙汰になったら誰も泊まらないぞwww http://t.co/Qy3tXXVn
09-06 16:53

にいがた青年ユニオンは、労働者の権利向上はもちろん、県内中小零細企業を応援しています。 http://t.co/oV8fNjei
09-06 16:50

にいがた青年ユニオンのスマホ向けサイトできました。 http://t.co/FOL60bA0
09-06 16:47

にいがた青年ユニオンへのご意見、ご相談はメールフォームから送信できます。 http://t.co/im0FcUhR
09-06 16:43

仕事上のミスについては人間誰しもあることですから、気にしないでください。
09-06 16:25

心の病気を抱えたときは http://t.co/EZvJJKEj
09-06 15:57

新潟県最低賃金は2012年10月5日から「689円」になります。685円などで求人しているお店の皆さん、違法にならないように準備して下さい! http://t.co/lChaqUNa
09-06 15:08

組合員のためのFacebook。でも、危険性もきちんと認識して下さい。 http://t.co/eEcMzeGn
09-06 10:51

本日、にいがた青年ユニオンは下越事務所で平常運転中。
09-06 10:33

退職月の最後の賃金を支払わないホテル会社。だいたい労基署が入って指導される案件なのに指導に乗らなかったら起訴されて、営業も止まるぞwwwいろいろな助成金も止まるしwwwよく考えてほしいよね。 http://t.co/Qy3tXXVn
09-06 09:44

退職月の最後の賃金を支払わない会社は、ホテルを経営。そんなのばれたら、そのホテル誰も泊まらないだろー。危なくて仕方がない。 http://t.co/Qy3tXXVn
09-06 09:43

退職月の最後の賃金を支払わない会社。「自分たちにも言い分がある」 おいおいwww労基法読んでこい。 http://t.co/Qy3tXXVn
09-06 09:42

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム