09/04のツイートまとめ

seinenunion

お祭り終わっちゃったなぁ。。。こちらは関川村です。http://t.co/QVjye9Wv http://t.co/Lbsl1JPF
09-04 23:08

労働組合が事業興しをしなきゃいけない時代だと思ってみる。
09-04 23:04

2075年に日本はどうなっていることやら。
09-04 22:57

私も同じく、たった一度の人生だから、私が知りたいことを知りたい。やりたいことをやりたい。ただ、それだけです。
09-04 22:07

私、気になります☆ RT @office_seiwa 何故にか気になります。。 RT @seinenunion 「維新の会」と書いて、「じみんとう」と読む。
09-04 22:05

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @magazine_posse
09-04 20:55

最低賃金低すぎ。689円だとかありえない。おかげで自治体から出てくる仕事も賃金が低い。大企業も人を安く使う。支払い能力のある会社がもうけまくり。そして消費者は貧困になるから、中小企業が困る。最悪だ。
09-04 20:13

弱い者をいじめる「維新の会」
09-04 19:44

労働組合がわからない方は、こちらをご覧ください。ただし、にいがた青年ユニオンはちょっと特殊な労働組合です。 http://t.co/r4QxxHop
09-04 19:02

まずは、メールでも相談できる地域労働組合「にいがた青年ユニオン」は、全国どなたからのありとあらゆるご相談を受け付けます。 http://t.co/gmTLabd2
09-04 18:33

@_nukesaku_ ほんとうにこうやってきにかけてくださることがとてもうれしいです(;_;)
09-04 18:32

・・・とかつぶやいていたら、「うどんあげるよ」と言われて、うどんをいただきました。ありがとうございます(/_;)
09-04 16:47

「きみはミスばっかりだな。明日から仕事ないよ」そんなふうに上司に言われたらどうしますか?でも待ってください!クビというのはそんな簡単ではないのです。第三者が聞いて、それはもっともだと思うような理由がない限り、会社は労働者をクビにはできません。
09-04 16:25

皆さんの力でにいがた青年ユニオンを作って下さい。 にいがた青年ユニオン公式Facebook https://t.co/Vo41Z70L
09-04 15:52

「専従の給与は月約5万円です」と書いてツイートしたところ、それを見た方からカンパをいただきました。本当にありがとうございます。... http://t.co/0DGIFtzf
09-04 15:48

「維新の会」と書いて、「じみんとう」と読む。
09-04 15:38

「維新の会」とか言ってるけど、ただの自民党じゃん。どうせ自民党から議員を流し込んでくるんでしょ。労働市場の自由化とか、もう日本人をバカにしないで。
09-04 15:38

おはようございまーす^^ にいがた青年ユニオンは、いつでも弱い人の味方です。 http://t.co/gmTLabd2 女性差別はダメ!社員いじめはダメ!そんな事している会社には、にいがた青年ユニオンが太陽に代わっておしおきです!
09-04 06:27

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム