08/08のツイートまとめ

seinenunion

ブログを更新しました。 『【随時更新】最賃答申額と抗議先(労働局労働基準部賃金室の電話番号)一覧』 http://t.co/eRf4IYty
08-08 23:40

ブログを更新しました。 『【緊急!大拡散】反貧困全国キャラバン2012 新潟県内予定』 http://t.co/CN5FsgqO
08-08 22:46

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tsukiji14 @hirochiyan
08-08 20:57

仕事中にけがをした場合は労働災害です。・治療費は100%補償されます。・働けなかった期間の給料の8割が補償されます。労災保険は、一人でも従業員を雇っている職場に適用されますので、かりに経営者が手続きを怠っていても、労基署で労災申請してください。
08-08 15:24

そろそろ反貧困全国キャラバン隊が福島から新潟に入る時間帯かな?
08-08 13:02

もんじゅ君、おつかれさまですだよ。もうそろそろ交代の時間だというのに、サービス残業はダメですだよ。過労死する前に休む方がいいですだよ。  RT @monjukun ご返信くださったみなさん、どうもありがとうございましただよ。
08-08 12:33

生活保護を受けて肩身が狭いと相談を受けますが、同時に消費税増税への怒りもとても強く持っています。社会の動きにものすごく敏感で、将来のことをとてもよく考えているすばらしい人たちなのです。
08-08 12:14

生活保護バッシングになんて負けないよ!「私たちの声をきいてください!生活保護利用者デモ」  http://t.co/tYBrtBzv
08-08 12:02

遠い新潟からですが、気持ちは一緒! RT @saichinkunver2 今日の参加者は傍聴者120人、原告11人、弁護団5人くま。
08-08 11:54

モデルケースでも生保受けられる。 RT @saichinkunver2 最低賃金の算定方法がムチャクチャ。現実に合っていない。例えば生活保護では考慮されてるのに勤労控除が考慮されていない。働いてたら服とか靴とか経費がかかるのに。国の計算にはいろんな誤魔化しがあるんです。
08-08 11:51

命が一番大事だと思います。なぜなら家族を泣かせることになるから。→ 過労死認定111社 半数なお長時間残業容認 http://t.co/PfpxBsAS
08-08 11:13

労 働 組 合 バ カ な の ? 「過労死認定111社 半数なお長時間残業容認」 http://t.co/PfpxBsAS
08-08 11:11

いまどき携帯禁止とかやめてほしいよねー。 RT @saichinkunver2 裁判おわり。裁判所の中は携帯禁止くま。これから報告会くまよ。 http://t.co/ouKnJ42E
08-08 11:09

同意!新潟県民いじめは絶対に許さない! RT @niigataLOVEs 私達新潟県民は度々新潟県について自嘲します。しかし、他県民が新潟県を侮辱する事は決して許しません。それは、その言葉の根本的な部分に新潟県への愛情が一片も見られないからです。
08-08 10:38

ゆにたんは、ひんきーくんと一緒に県内をキャラバンするだよ。だからご相談がある場合は、携帯080-3142-1325へお願いするだよ。
08-08 10:36

【拡散希望】今日は、反貧困全国キャラバンが福島から新潟にやってきます!県内日程はこちら! http://t.co/CN5FsgqO 夕方には官邸前、名古屋と連帯して、反貧困訴えます!
08-08 08:38

水曜:消費税や社会保障切り捨て反対。木曜:TPP反対。金曜:脱原発。そうすると、、日月火土の残り4つ。派遣法と有期雇用規制きちんとせい、最低保障年金棚おろし、飛ぶなオスプレイ、基地かえせでOK?・・・まだまだありそうだけど^^;
08-08 08:08

そのとおりです!未来はすべて子どもたちのためにあります。原発利権を持っている大人たちのためではありません。 RT @hoiku_niigata かわいいかわいい子どもたちに放射能をまき散らさないでください!
08-08 07:20

@yuusa0k たとえ雲に隠れているように見えていても、いつもさんさんと光っています。あきらめない。それが信条ですから。
08-08 07:15

おはようございます。「39円半額か29円の豆腐だけ。たまには98円の豆腐も食べてみたい。せめて57円でもいい。」 別に理解してもらえなくてもよいのですが、声を出すことぐらいは見過ごしてください。 http://t.co/byiyq7gW
08-08 05:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム