07/03のツイートまとめ

seinenunion

Blog de Unionism \第2期決定!/  http://t.co/6PsS6XTn
07-03 21:12

青年ユニオン新聞 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oowakitomosan
07-03 20:59

にいがた青年ユニオンは低処遇労働者のための労働組合です。その組合員を支えるための寄付をお願いしています。ご協力よろしくお願いいたします。http://t.co/jI4Ui6SZ
07-03 20:48

にいがた青年ユニオンは、\ユッニオ~ン/な労働組合ですっ!(ぇ http://t.co/oV8fNjei
07-03 20:36

労働相談に関するまとめです。 http://t.co/WHGJ6qq7
07-03 15:23

ブログを更新。生活保護バッシングより優しさと想像力を。http://t.co/X4spN2ef http://t.co/F0uDysmt
07-03 14:14

ブログを更新しました。 『生活保護バッシングに疲れているあなたに』 http://t.co/hhxcGpEo
07-03 14:12

人のいのちと生活を守るために活動しています。にいがた青年ユニオンからのお知らせです。 http://t.co/gmTLabd2
07-03 12:03

会社が社会保険に入れてくれないので、国民健康保険や国民年金の掛け金を払うのが大変な人はいませんか?それに老後が不安ですよね。そんなときはにいがた青年ユニオンにご相談ください。 http://t.co/gmTLabd2
07-03 11:03

ブログの設定をしていますだよ。・・・(ぁ http://t.co/6PsS6XTn
07-03 02:29

ガタッ RT @fuwafuwafuwa000 ダウトッ RT @seinenunion: 中の人なんていません!中の人なんていないんです!
07-03 01:13

中の人なんていません!中の人なんていないんです!
07-03 01:11

まだまだプロフィール編集なう。自分を表現するのって難しいなあ。 http://t.co/z2IJdTt6
07-03 01:01

全国の活動家の皆さん、お疲れ様です。活動が辛いときは、ご相談ください。というか、こっちの話も聞いてもらうかもしれませんが。お互いにグチ友達ということで笑 にいがた青年ユニオンからのお知らせでした。 http://t.co/gmTLabd2
07-03 00:53

ブログのプロフィール画面なんだそうです。作成なう。 http://t.co/tJUUKO4Y
07-03 00:37

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム