6月2日「被災地はいま どうする震災がれき」動画アップ

再編集にチャレンジしましたが、やっぱりダメでした。

6月2日に新発田市で開催した学習会「東日本大震災から1年 被災地はいま どうする震災がれき」の動画をアップしました。
コマ落ちが激しかったり、音量調整はしていないし、最後はぶつ切りだったりとひどい有様です;
時間を見て、再度挑戦したいと思いますが、ビデオカメラとPCと私の性能の限界かもしれません;

会場ではいろんな意見が飛び交って、とてもよかったです。
参加者からの感想の中には、「内容がとても実践的で、たいへんよかった」というものも。

学習会第2弾もあるの?
さて、どうでしょう?

↓Ustreamの録画を埋め込みました
関連記事

Tag:お知らせ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム