05/22のツイートまとめ

seinenunion

dairy ゆにたん 紙が更新されました! http://t.co/yGXG0bVC ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seinenunion @oowakitomosan
05-22 15:59

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
05-22 15:33

「最近みた映画で面白かったのはなんですか?」に答えました http://t.co/UpyrmkF8 #theinterviews
05-22 15:32

「結構続いてる趣味ってありますか?」に答えました http://t.co/a6BwhAki #theinterviews
05-22 15:31

「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://t.co/3KRB00xs #theinterviews
05-22 15:31

「一日一食、毎日同じ物を食べなければいけない体になってしまいました。何を食べますか?」に答えました http://t.co/iqZV0Dk7 #theinterviews
05-22 15:30

「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/RQMPyM9Y #theinterviews
05-22 15:29

「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/Yp22CFSP #theinterviews
05-22 15:28

「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/YEdc2erP #theinterviews
05-22 15:26

「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/KZizVcOb #theinterviews
05-22 15:25

相談フォームから、ご相談メールをいただきます。しかし、とくにドコモ携帯のアドレスの場合、返信拒否されることが多いので、「受信可」に変更をお願いします。http://t.co/LpCVk3CP
05-22 15:22

にいがた青年ユニオンHPがRSS配信を開始しました。http://t.co/fXkTgmjB
05-22 14:34

・・・・という夢を見ました。(長っ
05-22 13:33

さて、こんな私が相談するとしたら、どこへ相談したらいいのかな?
05-22 13:32

はあああああああ。
05-22 13:32

新潟県の担当者は、どこまでどう調べたんだろうね。
05-22 13:29

まぁ、あとは名前は出さないけどね。
05-22 13:28

でもさ。さすがにアレは新聞沙汰になったじゃん。「アークランドサカモト」の残業未払いで労基署が告訴ってやつ。まずいよねぇ。そのハッピーパートナー企業のリストに載ってるけど。
05-22 13:27

もちろんあれだよ。「一部に」ってことね。たいがいはいい会社だって信じてるけどね。
05-22 13:25

もうね。ここまでくると、何を信じていいのかねぇ。
05-22 13:24

んでさ、実際に登録会社名を見るわけさ。ずらずらっと出てくるんだけどね。「男女共に仕事と家庭・その他の活動が両立できるようにするための取組」ができてなくて団交したようなところもあったような気がするんだよね。まったくさ。へっ。
05-22 13:23

そうするとさ、「ああ、こういういい会社もあるんだなー」って思えてくるじゃん。
05-22 13:22

新潟県の制度なんだけど、① 男女が共に働きやすい職場環境づくりの取組、② 男女共に仕事と家庭・その他の活動が両立できるようにするための取組、③ 女性の能力を活かすための取組などやってるんだって。へーーー。
05-22 13:21

たとえばさ、ハッピーパートナーシップ企業ってのがあるわけ。http://t.co/RES1cVfX
05-22 13:20

そうだねぇ・・・。まぁ100回のうち1回でいいから。そういう話。
05-22 13:18

だってさぁ、ほら。いろいろ大変なわけよ。もうブラック企業の話とかさ、聞いてるだけで気分悪いわけ。たまにはさ、「うちの会社はこんなにいいんだよ」とかさ、「うちの社長はいい人でさ」っていう話も聞きたいわけ。
05-22 13:17

にいがた青年ユニオンから、、、、何もお知らせしません。そういう日もあってもいいじゃん!(←逆ギレ
05-22 13:15

隣の芝生は青く見えるものです。
05-22 12:44

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム