05/21のツイートまとめ

seinenunion

dairy ゆにたん 紙が更新されました! http://t.co/yGXKxLWw ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @karin_amamiya
05-21 16:00

経済的に就学が困難な小中学生を経済的に支援する制度が、就学援助制度です。収入の基準はお住まいの自治体によって異なります。お住まいの市町村教育委員会か学校にお問い合わせください。
05-21 15:33

新潟の日食。今朝のにいがた青年ユニオンを肉眼で観察。 #新潟県 #niigata http://t.co/bzJ9uwSl
05-21 08:40

新潟の日食8時36分。ピンホール式で撮影。 #新潟県 #niigata http://t.co/bVkXlawP
05-21 08:39

労働組合の中の人が悪ふざけして、日食を楽しみました http://t.co/TkKPsuii http://t.co/uewcaQXO
05-21 08:31

新潟の日食8時24分。ピンホール式で撮影。(ちょっとぼけちゃった; #新潟県 #niigata http://t.co/vzBJZECO
05-21 08:26

「労働組合の中の人が悪ふざけして、日食を楽しみました」をトゥギャりました。 http://t.co/TkKPsuii
05-21 08:21

もちろん見えましたb RT @monjukun おっは。おはおは。日食みえた?
05-21 08:13

新潟の日食8時5分。ピンホール式で撮影。 #新潟県 #niigata http://t.co/sHrk82aD
05-21 08:07

太陽があれば、原子力なんていらない。そのことがよくわかるだろう?
05-21 08:01

さようなら、昨日までの僕。こんにちは、今日からの僕。
05-21 07:59

キミがいる世界が輝き始める~♪
05-21 07:55

みんな、僕のことが好きかぁああああああああああああ!!!!!!
05-21 07:52

新潟の日食7時48分。ピンホール式で撮影。さぁ、これから復活だ!! http://t.co/DnkqRw6i
05-21 07:50

新潟の日食7時42分。ピンホール式で撮影。 http://t.co/LqFdddTe
05-21 07:44

ほんとに薄暗い。 #新潟県 #niigata
05-21 07:39

新潟の日食7時32分。ピンホール式で撮影。 http://t.co/njd4MbQX
05-21 07:34

人は自然にかなわない。そう感じる瞬間でしょう?太陽エネルギーの前には、原子力などばかばかしいのだよ。
05-21 07:30

ただいまの新潟の日食。ピンホール式で撮影。 http://t.co/3fASHLS8
05-21 07:27

薄暗い・・・。 #新潟県 #niigata
05-21 07:22

こう見えても、まじめな労働組合です(キリッ
05-21 07:19

きれいですねぇ。。。だなんて、恥ずかしいので直接見ないd(ry
05-21 07:16

まじめにピンホール式で見てみました。欠けちゃってます。なんだかちょっと薄暗い朝。 http://t.co/6NmeIA4I
05-21 07:10

新潟でも、欠けてきました。 #新潟県 #niigata
05-21 06:59

@yuusa0k おはようございます。直接見るのは恥ずかしいのでおやめください。
05-21 06:40

私は一時的に欠けても、必ず元に戻ります。でも、一時的でも事故を起こすと永遠に戻らないものもあります。ご注意ください。
05-21 06:38

直接見ると、「目がぁ、目がぁ」と叫ばなくてはならなくなります。死亡フラグですので、おやめください。
05-21 06:34

沖縄で日食が始まりましたが、沖縄といえば宮古毎日新聞労組ががんばっています。http://t.co/yl9PALQ2
05-21 06:14

鏡に映したり、ピンホールで投影してご覧ください。
05-21 06:09

@seturibaika おはようございます。今日はなぜだか注目を集めてますが、よろしくお願いします。
05-21 06:06

今朝はなんだかTLが私のことばかりです。
05-21 06:04

直接見ないでください。恥ずかしいです。
05-21 06:00

もう欠けてしまっています。心配はしないでください。
05-21 05:47

でも、ブラック企業に負けて、隠れるわけではありません(キリッ
05-21 05:38

ちなみに、今朝はちょっとした都合によりお休みさせていただきます。
05-21 05:32

おはようございます。
05-21 05:29

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム