fc2ブログ

08/21のツイートまとめ

seinenUnion

RT @yonhapjp: 恒例の日韓交流おまつり 東京で9月28~29日=「理解深める契機に」 https://t.co/RoZyMkrqFy
08-21 22:00

@yonhapjp おお!こういう時だからこそ、いいですねえ( *´꒳`* )
08-21 22:00

@aki_channelgo そして朝日が昇るのであったキラーン
08-21 20:45

@138shikyoso 労働条件が過酷な状態になり貧困格差が生み出されるとナショナリズムに走って悲惨な結末を迎えることになる。だから労働組合はそうならないように努力するし戦争にも反対する。弾が飛んでなきゃいいってだけじゃない。貧困をなくすことが平和なんだ。
08-21 20:44

@138shikyoso 若者を死なせておいて、後方の安全地帯にいて命令だけして生きながらえたような年寄り連中がよく「英霊」と呼ぶ。そういうのがトップにいるから、若者も年寄りも一般大衆はみんな殺されていったんだ。そんなやつとそれに利用される人ほど「英霊」などという言葉を使う。
08-21 20:29

いつも本音がダダ漏れです。すみません。。。とは思ってないです。 #peing #質問箱 https://t.co/ttqcGPCbVn
08-21 20:25

一番君に見せたいのはどうしてだろう? #peing #質問箱 https://t.co/NJ7mSCIJQj
08-21 20:25

見たままです #peing #質問箱 https://t.co/ocb8Gc2NBM
08-21 20:23

寝る子は育つのです #peing #質問箱 https://t.co/3VCa4TZQfC
08-21 20:23

ファーウェイです。機能的に優れています。 #peing #質問箱 https://t.co/b6pJgNbhMY
08-21 20:23

(いま…直接…あなたの脳内に…語りかけています…ねむい…ねむ…ねむ…ね…む……い……………………………続きは質問箱へ (残り 10字) #peing #質問箱 https://t.co/FKnRPStUjl
08-21 20:22

@niigata_union あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパン
08-21 20:20

RT @niigata_union: いつも、あんパンと牛乳…。栄養も偏るし…。それに、ちゃんと休憩しようよ…。労働時間を6時間超えたら45分、8時間超えたら1時間の休憩が最低限度なんだから…。カーテンの隙間から見張りごっこしながら、お昼ご飯食べるのやめなよ…。
08-21 20:19

にいがた青年ユニオン【公式なう】の質問箱です最近回答した質問 → 「パートはフルタイム、ショート勤務時々有り店長によると...」https://t.co/fuTDpECXzg
08-21 19:10

RT @ssk_ryo: 忙しいのであまり佐野SAのできごとに言及できないが、代わりの労働者を雇ってスト破りをしたことについて、職安を通さなければ違法じゃないとか、スキャップ禁止の協約を結んでないから違法じゃないとかありますが、そういう問題じゃないんですよ。
08-21 18:01

RT @bengo4topics: NHKは新規契約などを担当する「地域スタッフ」について、10月から目標達成率の管理を厳しくする予定です。一方、現場サイドは、N国の影響などから新規の獲得が困難になっていると主張。強引な契約などによる消費者トラブルが増えると反対しています。…
08-21 18:00

@bengo4topics NHKニュースかと思った
08-21 18:00

夏休みもへったくれもないかもしれませんが、アルバイト先がおかしいなと思ったら、ぜひ検索! ↓大学生でブラックバイトどう対処するか-ゆにぶろ https://t.co/XbX008A93R @seinenUnionさんから
08-21 17:45

RT @niiuni: 変わらないものなどないというのなら、ブラック企業の将来に変わってもらうことにしようか。
08-21 17:21

ホント迷惑↓労働組合が会社の言いなりになっている-ゆにぶろ https://t.co/hp2Y2DqYwi @seinenUnionさんから
08-21 12:53

ブラック企業はネタになっても現実にしてはいけない-ゆにぶろ https://t.co/fLvJgaLg6Y @seinenUnionさんから
08-21 12:51

秋田)最低賃金、過去最高でも全国では最低:朝日新聞デジタル https://t.co/DIlDeAqr7e まさにサイテー
08-21 12:33

時給1000円でも年間2000時間も働けないからワーキングプアになる…(๑°⌓°๑)....#怪談話
08-21 11:55

派遣元が生産調整などを理由に労働者派遣契約を解除することや、それをきっかけにして派遣会社が派遣労働者を解雇(中途解除、雇い止め)することを派遣切りと呼んでいます。
08-21 08:06

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム