08/08のツイートまとめ

seinenUnion

ブラック企業に対抗するために必要なことがあります。それは、何が違法かどうか学ぶことです。違法かどうか自信がないと、「どうせ、どの会社同じ」とあきらめがちです。
08-08 23:07

ブラック企業に入社してしまったら、まず、いろいろな証拠を集めておくことが大切です。 https://t.co/v8xqoEPZlw
08-08 18:07

RT @GzBtp: 部活動顧問、少なくとも勤務時間内にできることだけやりますと皆が言ったらどうなるか。管理職は慌てるだろうな。その前に、部活動の位置付けがどうなってるのかまったく分からずに不満を持ちながらやっている人も多い。内田良先生の本を読ん買って、学校の至る所にパラパラと…
08-08 16:26

RT @shima_chikara: この記事は、労働組合の方にこそ読んで欲しい。労働組合の在り方とか、労働組合におけるSNS活用とか、色々な問題を考えさせられます。⇒ツイッターが生み出した部活動改革 「ひたすらツイート、リツイート」(内田良) - Y!ニュース https:…
08-08 16:23

台風が佐渡島にごっつんこするみたいです。新潟のみなさん、台風が珍しいからって、海に行ったりしないように。
08-08 16:20

イオンにいた「たしかめたん」。「ひきあげたん」も必要ではないかな。 https://t.co/HGBBl4u1ng
08-08 13:54

もしかしたらブラック企業かも!退職届を受理しようとしない。
08-08 13:07

もしかしたらブラック企業かも!自己都合退職させようとする。
08-08 08:07

川や用水路には近づかないようにしましょう。会社にもバイト先にも行かないほうがいいです。ブラック企業には、別の意味で行かないほうがいいです。
08-08 07:51

【新潟】風はそれほどではありませんが、上空の雲はもわわわわーーーーんと動いています。雨はいかにも降りそうです。ものすごく暑いです。#台風どこ
08-08 07:46

台風が近づいているようです。風が吹き始めました。とりあえず、いまのところ元気です。明日の朝が心配です。
08-08 01:51

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム