08/07のツイートまとめ

seinenUnion

もしかしたらブラック企業かも!質の低い商品やサービスを提供する。
08-07 23:07

台風は来るかな。コロッケは用意したかな。それより、日本アルプスで分裂するかな。新潟に来るのかな。
08-07 21:06

俺と変われ https://t.co/2Hetp3xsM4
08-07 21:03

もしかしたらブラック企業かも!諸経費を、労働者に自己負担させる。
08-07 18:07

もしかしたらブラック企業かも!セクハラやパワハラを黙認する。
08-07 13:07

@amesho522 法律上は週1日の休日なので、何曜日に休んでもいいことになってるんですよ。おかしな話です。
08-07 10:40

@amesho522 日曜と祝日は、休日割増をつけるべきなんです。本来は。
08-07 10:28

退職を申し出たら減給すると言われた-ゆにぶろ https://t.co/5Wuvc9w2rc @seinenUnionさんから
08-07 08:49

もしかしたらブラック企業かも!短期雇用を前提として、常に求人を出している。
08-07 08:07

8月6日あたりからお盆過ぎまで祝日でいいと思うんだ。
08-07 07:59

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/z90L1pNk6M
08-07 07:58

RT @masa3799: 仲代達矢が語る戦争「焼夷弾がバラバラ落ちてきて逃げ回っているときに小学生でもないような女の子が一人で逃げていたのでその子の手を握って逃げてたら急に手が軽くなった。見たら焼夷弾が彼女に直撃して私はその腕だけ持ってた。恐怖のあまりにその手を捨てて逃げた。…
08-07 07:57

RT @nkoba727: @sakutaross 現在18歳の公務員です。高卒で町役場なので割にあっているのかもしれませんが、手取りはだいたい11万円台です。実家暮らしなのでなんとかやりくりしていってますが、家に納めるお金、車の任意保険、携帯代や付き合いでお金を使うと、も…
08-07 07:55

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム