07/03のツイートまとめ

seinenUnion

|ω・)<社長さん。あなた、見られてますよ。
07-03 23:08

@harada_hirofumi @yosukemiya これが発展して、「一般人を装った犯罪者集団」にされるんだなー(棒
07-03 20:24

求人状況はよくなっているのに、雇用の質はよくならない。労働組合はどうかといえば、御用組合みたいなところもあって保身に走っていてという話も。さて、にいがた青年ユニオンは、あなたといっしょにまず何をすべきでしょうか。
07-03 20:21

U>△<U ブラック企業いやーーーー!https://t.co/gKGe1Zc4PP#だるまや
07-03 20:06

⚡️ "ブラック企業「だるまや」がひどすぎる!"https://t.co/dlh9FVpcad
07-03 19:47

よくできている!働き方改革の中身は悪いけど、このチラシはよくできている! https://t.co/l8meaE9thV
07-03 19:17

ほんと滅茶苦茶。経営譲渡前にマテュリティへ行って打ち合わせをした人は、「あっちの社員に活気がない」って言っていたけど、よくわかるよね。 https://t.co/irN73ZBIWw
07-03 19:15

固定残業代なんて労基法の趣旨にそぐわないよ。残業割増を加えることで残業時間を抑えるのが趣旨。固定残業代は残業時間を増やしているじゃないか。 https://t.co/xoy5cxsAfq
07-03 19:14

サービス早出していませんか?サービス残業していませんか?どっちも賃金受け取れますよ。
07-03 19:06

にいがた青年ユニオンに入ってみたいとか思ったりしてみないかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
07-03 18:08

ブラック企業になり、人がどんどん辞めていき、募集しても集まらない。だから、残業がかさみ、労基署から是正指導。その結果が店舗閉鎖。すき家の二の舞になりたいのだろうか。だるまやチェーンは。#だるまや https://t.co/LT9Whb4mUk
07-03 16:39

従業員はどう感じているのか?そこが知りたい。 https://t.co/VJuJFnu6x1
07-03 16:35

経営方針の間違いに早く気がついて、直してもらいたい。 https://t.co/g01KVxolQ4
07-03 16:33

RT @Kazuyoshinaduka: 世の中何もかもが過剰過ぎる気がします#サービス #仕事 #残業 #過労死 https://t.co/zxP2PP4LES
07-03 16:17

RT @union_at_seinen: 1)仕出し弁当店「フレッシュランチ39」「ランチクオ」をフランチャイズ経営するサンキューオール西東京(本社:町田市)の取締役工場長が首都圏青年ユニオン組合員に対して暴行を示唆するような言動と暴言をしました。ただちに謝罪させパワハラ行為の…
07-03 14:38

@kumapuuko 有休届でなくて、有休願ってのもありますね。
07-03 13:27

٩(◦`꒳´◦)۶ <労働者を使い捨てるなー!モノじゃないぞー!お前と同じ人間だぞー!
07-03 13:08

にいがた青年ユニオンキャス!PCからキャス配信中 - https://t.co/MyJ9DaeCwq
07-03 12:55

「辞めたい」に対する報復にどう対応するかまとめ-ゆにぶろ https://t.co/ynHOXd5MIn @seinenUnionさんから
07-03 12:55

このあとツイキャス。
07-03 12:54

RT @kanata_ayatsuzi: 男アイドルと女アイドルや、男アナウンサーと女アナウンサーとか比較して考えたらわかると思うけど女の方がやたら「若さ」を追求されているし、それはおかしいだろって話なんだけどな。 https://t.co/lilSeoVGzU
07-03 11:59

RT @yujinfuse: 無党派層の投票先が、都民ファが30%なのに対し、共産が20%もとっているの凄いな。あと、無党派の票はまったくとれていないのに、あれだけの結果を出す公明党の組織力は半端ないな。都民の投票行動は?今後の政権運営にどう影響? https://t.co
07-03 11:56

「非正規のときには無かった責任感」:働き方改革「同一労働同一賃金」にみずから冷水を浴びせた安倍首相(上西充子) - Y!ニュース https://t.co/SgC2E8RxEn重責なのに非正規にして安上がりにしている職場だってありまくり。
07-03 11:52

残業100時間以上、家族や友人にも会えない! - ゆにぶろ https://t.co/NS4ABhGmxo @seinenUnionさんから
07-03 10:32

東京新聞:過労死の父に重なる自分 改善ない労働環境に苦しむ若者:社会(TOKYO Web) https://t.co/dO1OO1ii8D
07-03 08:15

( ゚д゚) ・・・ 有休届に理由欄?  (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・ 私用じゃ認められない?  (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? それ違法だよ!!
07-03 08:08

RT @tohohodan: こんな敗戦の弁は聴いたことないわ>< https://t.co/cS6vEQAQFz
07-03 05:07

RT @shiminrengo: 都民の投票行動は?今後の政権運営にどう影響?この土日のJNNの世論調査で、安倍内閣を「支持しない」という人は55.5%で、「支持する」を上回りました。この1か月で、「安倍内閣支持」が10ポイント以上、2か月で20ポイントの急落。 https…
07-03 05:01

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム