07/01のツイートまとめ

seinenUnion

<人事評価で能力不足と言われたら>私の能力不足?それ、あなたのマネージメント能力の不足の間違いじゃないですか?きちんと教育して、ちゃんと実行できるように指揮命令してくれないとだめですよ。成果を問われるのは、あなたです。私は、労働力を提供するのが役割です。
07-01 23:08

東京はずいぶんと大荒れ模様で。。。>RT
07-01 19:12

RT @tokyonewsroom: 秋葉原での安倍首相が参加しての演説会 大きなヤジが起こる事態になっていますq https://t.co/8FAefsMIrz
07-01 19:12

RT @furuhatadesu471: 強烈オバチャン。嘘つき~。😡 #0701AKIHABARA https://t.co/aqhlr3ENY9
07-01 19:09

RT @ozawa_jimusho: 醜い言い訳をしているこの防衛大臣は明らかに公務員の地位利用、すなわち公職選挙法違反の既遂である。ところが政権は問題ないと。つまりこの国では大臣とかお友達とかであるほど、法律を犯しても罰せられないということか。美しい国どころか最悪の国じゃない…
07-01 19:07

サ ー ビ ス 残 業 や め て !
07-01 18:08

ありがとうございました。 / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/aXTHMIWLDf
07-01 15:30

1248000円はほしい?残業代だけど・・・。 / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/aXTHMIWLDf
07-01 15:16

https://t.co/gKGe1Zc4PP / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/aXTHMIWLDf
07-01 15:06

固定残業代ほしい? / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/aXTHMIWLDf
07-01 15:01

にいがた青年ユニオンキャス!PCからキャス配信中 - / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/aXTHMIWLDf
07-01 15:01

マイクを再調整・・・
07-01 15:00

ツイキャスの音が入っていないみたいでした。。。ごめんなさい。 https://t.co/zIUHxYmDvf
07-01 14:56

https://t.co/gKGe1Zc4PP / #だるまや 固定残業代ほしい? https://t.co/FfBSDEQx11
07-01 14:31

にいがた青年ユニオンキャス!PCからキャス配信中 - https://t.co/FfBSDEQx11
07-01 14:25

固定残業代のことについて、このあとツイキャスしまーす。題材は、だるまやグループです。 #だるまや #ブラック企業
07-01 14:24

それは残業代不払いの典型例です。 https://t.co/mrHMd3xvor
07-01 14:22

使用者は、労働者から労働力を時間で切り売りしてもらっています。当然、その労働時間について計測するのは、使用者の責任です。時間を短くして、ごまかしたら、泥棒です。
07-01 13:08

パワハラ被害者が録音していることを揶揄する風潮はマズい(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/0UlJo6AntF
07-01 11:56

かつて、だるまやではスープ工場責任者の監禁騒ぎや、店長の会話を隠し撮り、弁護士を引き連れて業務命令と連呼したあげくにラーメンづくりを撮影するなど、異常な状態が引き起こされていました。今も変わってないのか!?😡😡😡😡😡 https://t.co/0n5rH2xXEh
07-01 11:48

そのあげく、社長から「パートに有休取らせるな」と言われ、反論すると「オレが有休取るなというと法に触れるから、オマエが言え」「権利を主張する奴はろくな奴がいない。クビにしろ」「そんなやつは本部に連れてこい」とまで。😡😡😡😡😡https://t.co/JJvfpYeKeZ
07-01 09:56

ラーメン「だるまやグループ」のちゃーしゅうや武蔵アピタ新潟西店の店長が、エリアマネージャーに昇格。実際には、店長業務をそのまま継続しつつ、他の店舗の店長をサポートする業務をしました。それなのに、昇給せず、固定残業代だけ増やされた… https://t.co/KXldZyKXs3
07-01 09:52

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現コイン精米所をよく見かける。
07-01 09:21

@Kazuyoshinaduka 明細を図にしてみたら、そのひどさがわかりやすくなってしまった(^^;これはひどいわ。。。 https://t.co/kk0TrnTYh5
07-01 09:20

そうなんですよね。いいものを売って、もうけようという発想じゃない。店員を搾り取って、もうけようという発想です。お客の方を向いていないんです。従業員から搾り取ってるんです。 https://t.co/g01KVxolQ4
07-01 09:19

だるまや社長は謝罪しろ!「厨房にもう立てなくなった」と訴え-ゆにぶろ https://t.co/poBogz87ZVパートに有休を取らせるなと社長から暴言を吐かれたエリアマネージャーの給料明細がこれ!!! https://t.co/xruAu1LCUR
07-01 09:12

自民:二階氏「落とすなら落としてみろ」 メディアを批判 - 毎日新聞 https://t.co/V6m0XwtRkw落とすなら 落としてみろと ホトトギス
07-01 08:44

新潟のラーメン店「だるまや」「ちゃーしゅうや武蔵」「吉相」がブラック企業になった | にいがた青年ユニオン https://t.co/V074YCXoJO @seinenUnionからそれでもパートに有休取らせるなというラーメン屋に行きますか?
07-01 08:37

労働者は、労働力を時間で切り売りしているだけです。成果を出すように指揮命令するのは、使用者の能力に左右されます。
07-01 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム