06/30のツイートまとめ

seinenUnion

長時間働いたって、効率悪くて、いい仕事なんかできません。それなのに、過労死だけは呼び寄せる。取り返しのつかない事態になったら困るじゃない!
06-30 23:08

新潟のラーメン店「だるまや」「ちゃーしゅうや武蔵」「吉相」がブラック企業になった | にいがた青年ユニオン https://t.co/V074YCXoJO @seinenUnionさんから「ミーティングの発言を隠し撮りされ、懲戒解雇」←この会社、異常だよね。
06-30 21:32

新潟のラーメン店「だるまや」「ちゃーしゅうや武蔵」「吉相」がブラック企業になった | にいがた青年ユニオン https://t.co/V074YCXoJO @seinenUnionさんから
06-30 20:47

ブラック企業、ダメ! https://t.co/eIcqqFqUbR
06-30 20:23

#ブラック企業に勤めていたらRT
06-30 18:08

RT @sintakaoka99: 「ザ・トップ・オブ・ブラック企業」だな、だるまや。因みに新潟では知らない人のいないラーメングループです。 https://t.co/6cp74uzNqM
06-30 14:08

続だるまやお家騒動2017 | にいがた青年ユニオン https://t.co/V074YCFNSg @seinenUnionから退職届を出したら、損害賠償請求されたって???(#・∀・)どこのブラック企業だよ?
06-30 13:31

だるまや社長は謝罪しろ!「厨房にもう立てなくなった」と訴え-ゆにぶろ https://t.co/poBogyQx8n @seinenUnionからパワハラ暴言の社長は、きちんと謝罪して、これからいい会社にするために前向きになってもらいたいんですが(・へ・)
06-30 13:29

だるまや社長は謝罪しろ!「厨房にもう立てなくなった」と訴え-ゆにぶろ https://t.co/poBogyQx8n @seinenUnionから経営者が変わってブラック化。
06-30 13:26

だるまや社長は謝罪しろ!「厨房にもう立てなくなった」と訴え-ゆにぶろ https://t.co/poBogyQx8n @seinenUnionから時給1000円のエリアマネージャー。固定残業代は何時間分なのかわからない!そんなのおかしいよね?(・へ・)
06-30 13:20

だるまや社長は謝罪しろ!「厨房にもう立てなくなった」と訴え-ゆにぶろ https://t.co/poBogyQx8n店長からエリアマネージャーになったのに、固定残業代しか増えてない(#・∀・)固定残業代じゃないじゃん!
06-30 13:18

#サービス残業してたらRT
06-30 13:08

プレミアムフライデー #とは
06-30 09:32

解雇を言い渡され退職届を出せと言われたら-ゆにぶろ https://t.co/7mHMFb1mWl @seinenUnionから
06-30 08:48

こんな言葉をよく経営者が口にするなら、ブラック企業かも!?・感動・感謝・感激
06-30 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム