06/25のツイートまとめ

seinenUnion

寝るのは床でもいい。飯はまずくたっていい。しょうがねーから何だってしてやる。でも!下げたくねー頭は!下げられねぇ!!
06-25 23:08

世の中おかしいよね。変えたいよね。でも、変えたい方向は選ばないとね。
06-25 21:04

#大喜利【お題】加計ありきがバレて獣医学部新設を全国規模に拡大。わかりやすく例えるなら?
06-25 20:57

#カッとなってつい ートにいいねしちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノoO(このタグはトレンド入りする予感
06-25 20:54

RT @hp900ptw: 非正規に責任感ないだと?ふざけんじゃねぇよ。上司不在の中、システムトラブルを見つけたのも、色々掛け合って復旧させたのもおいらだよ。非正規だってそれなりに色々背負ってんだ。冷遇され、何の権限も与えられずにな。https://t.co/LAYZSbC8
06-25 20:50

労働基準監督署の監督官をもっともーっと増やすべきです。どんどん監督してもらったらいいじゃないですか?それとも公務員を減らせって言いますか?
06-25 20:47

労働基準監督署に留置場を作るべきだと思うんです。そうすれば、ブラック企業の社長を逮捕できます。またしても過労自死する従業員を出した電通があんな扱いでいいんですか?書類送検ですませるだなんておかしいと思うんです。
06-25 20:45

麻生さん、うちの地元に来てまでわけわからん話をすんな。 https://t.co/FkIChUDAUV
06-25 20:25

社長「私の会社だ!私がクビになっていいわけないだろ!」おっしゃるとおりです。社員たちは、また考えました。社員A、B、C「では、社長も人件費分、働いてください。」 https://t.co/iIPa9LM2TE
06-25 20:14

社長「人件費をもっとカットできるだろ!」社員たちは一生懸命考えました。社員A、B、C「社長をクビにすれば人件費がカットできるし、仕事に支障がないと思います。」
06-25 20:12

人に矢印を向けると、地球を一周回って自分に返ってくることを忘れたらだめですよねー。 https://t.co/SFUQd92dYf
06-25 20:09

社長「権利を主張する前に義務を果たせ!」そういわれた社員たちは、はっと気が付き、いっせいにこう言いました。社員A「労働時間を適正に把握してください。」社員B「作業を適切に管理してください。」社員C「私たちの健康管理をきちんと行ってください。」
06-25 20:05

戦わなければ、勝てない!
06-25 18:08

求人倍率が上がりましたは、ブラック企業が増えましたの間違いなのではないかと疑っている。
06-25 17:44

新潟から人口流出は続いているけど東京はブラック企業がひしめき合っているだけの気がしている。
06-25 17:43

セブン、セブン、セブン、セブン。セブン、セブン、セブン! https://t.co/HIC33EikZ4
06-25 17:31

ブラック企業のノリな労働組合もあるのではないかと疑いの目……(ーー゛) https://t.co/T5oTVYjc9R
06-25 17:28

セブンイレブンがいい気分じゃない。 https://t.co/zK7TIMNZgL
06-25 17:27

会社経営に人間らしさを持ってくれないかな。なんで、そんなに暴力的になるの?なんで、残業代を払わず盗んじゃうの?休みながら仕事したほうがいいじゃない?
06-25 17:25

メシ食って寝てりゃ生きていけるよ...でも...それじゃ...まるで社畜じゃないか!!
06-25 13:08

RT @tohohodan: 「私の友人だから認めてくれというわけのわからない意向がまかり通る余地など全くない」1校だけに特区を認めた中途半端な妥協が結果として国民的な疑念を招く一因となったとして、今後さらに獣医学部の新設を認めていく方針を示した。そんな方針を勝手に決めら…
06-25 09:21

麻生財務相:離党届の豊田氏「あれ女性です」 派閥会合で - 毎日新聞 https://t.co/OYYeDxxvunこらこらこらこらこら!!
06-25 09:17

固定残業代が正しい運用となるのは、基本給のうち割増賃金部分が明確に区分された合意があり、固定残業代に対応する残業時間が明示され、その残業時間を超えた場合には差額賃金を支払っていること。あなたの会社は大丈夫?
06-25 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム