06/19のツイートまとめ

seinenUnion

働く人を守る法律は存在します。ただ、にわか仕立てで法律を勉強したからといって私たちを守ってくれるわけではないのです。にいがた青年ユニオンにで一緒に勉強し、働くルールを守らせましょう。
06-19 23:08

#届け物忘れてましたつ「未払い残業代の請求書」
06-19 18:53

#ブラック企業に存在意義はありません
06-19 18:52

会社はあなたよりも強い立場にあります。会社があなたに理不尽なことを要求したら何も言い返せず従ってしまうかもしれません。ですが、そこでひるんではいけません。にいがた青年ユニオンがあります。
06-19 18:08

ブラック企業をなくすためには、きちんとたたかう労働組合が必要。そして、そこにみんなで集まることが必要。他人任せじゃ、何も変わらない。彼らは、私たちが愚かであることを願っているのだから。
06-19 13:45

賃金カット、パワハラ、リストラ。あなたの生活を直撃する状況に、どう対処したらよいでしょうか?ぜひ、にいがた青年ユニオンでその答えを探してください。
06-19 13:08

RT @syobo_n2: #今こそ安倍政権の悪行を思い出そう 熊本震災の時、『店頭に七十万食届ける』とか言い出した。配給じゃなくて流通目的かよ。生き馬の目を抜くってこのことかと思った。激甚災害認定についての行動も民主党時以下。挙句16日には緊急事態条項の必要性とか言い出す…
06-19 10:17

RT @ishtarist: 虐待幼稚園の「しつけに共鳴」。これだけでもまともな政権なら一発アウトだろ。#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/1YFEwDbzmU
06-19 10:17

RT @Kazuyoshinaduka: 介護保険にかかる私たちの負担増加#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう #介護職あるある #介護保険 #介護福祉士#介護ニュース
06-19 10:17

労働者がメンタル不全で休職する前に環境改善することが、労働者はもちろん経営者にとっても有益です。
06-19 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム