06/15のツイートまとめ

seinenUnion

貧困はもういらない。貧困対策をしない政治家もいらない。それが当たり前の社会にしよう。
06-15 23:08

共謀罪適用の入り口なんだろうな。 https://t.co/A3iERkBQXz
06-15 19:20

RT @kenichiromogi: NHKなどは相変わらず「テロ等準備罪」と報道しているけれども、法案の内容は「共謀」そのものを犯罪化して、刑法の体系を根本から書き換えるものだから、「共謀罪」という名前が正確だと思う。ジャーナリズムの立場として、曖昧な呼称はやめて欲しい。
06-15 19:07

RT @helixmakimaki: 沖縄勢も喜ぶローソン対応! https://t.co/jzx2WZ49kM
06-15 19:06

RT @Null_Kaurismaki: この前、新潟に行った時に駅前で共謀罪反対の演説署名のようなことをしているひとたちがいたのだが、チラシを受け取った二十歳前後のひとたちが「きょーどーざいってなに?」「しらねー」「うけるー」みたいな感じだったので本当に知らないひとは結構多い…
06-15 18:14

今一番必要なのは何か。それは安心。
06-15 18:08

RT @kazuha828: 警察官の人が「歩道確保してください。普通の方も通りますんで」の発言。コーンを設置するために道をあけてた人も「みんな普通の人だよ!」と一斉にブーイング。警察官の人も「そうですよね、そうですよね、すみません」って謝ってたけど、タイムリーすぎるだろ。。…
06-15 16:51

RT @MomentsJapan: 「加計学園」の獣医学部新設「14文書の存在を確認」https://t.co/3LKIiGV6uJ
06-15 16:47

もしも期間の定めのある労働者が、期間途中に契約解除を通告されたら、残り期間の賃金相当額を請求しましょう。
06-15 13:08

もくもくもくようび~╭◜◝ ͡ ◜◝╮(  •ω• )╰◟◞ ͜ ◟◞╯もくもく沸いてる××と××朝からもくもく
06-15 09:28

解雇の理由として、単に「能力がない」、「経営が傾いてきた」「コミュニケーション能力がない」では理由にはなりません。
06-15 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム