06/14のツイートまとめ

seinenUnion

【退職を強要されたときは】「辞めません」とはっきり言いましょう!
06-14 23:08

#レベル99のあなたにありがちなこと爆裂魔法しか撃ちたくない。なにがなんでも爆裂魔法オンリーで。
06-14 19:10

そこまでして「準備行為」を犯罪扱いしたいということは、強権的に国の形を変えてしまおうと共謀しているんじゃないかよおい。 https://t.co/H9q0GMtcrp
06-14 18:59

24時間営業の店なんていらないよね。そういう働かせ方が世の中からなくなれば、きちんと回るんだから。
06-14 18:08

「違法DLサイト」がトレンドに入っているもんだから、共謀罪の適用対象になることが今頃になってわかって、みんな慌てているのかと思ったら違ったのね。
06-14 17:12

HISと幹部2人を書類送検 違法残業の疑い、東京労働局  :日本経済新聞 https://t.co/a1OYWSq3rdHIS「書類送検されたことを把握していないが、店舗の営業時間の短縮などを行い、違法な状態は既に解消されている」↑それですむなら警察いらない。
06-14 17:03

生活が苦しい人ほど生活保護を叩きます。でも、生活保護バッシングで本当に得するのは誰か。それは福祉制度にお金を持っていかれずにすむ経済界。そこから政治献金をもらう政治家。サスペンス劇場なら犯人はこの人達。
06-14 13:08

上司の気分を忖度しないとパワハラうけるとか、おかしな話ですよねー。 https://t.co/KA50EHVReQ
06-14 08:36

今日もサービス残業ですか? https://t.co/CzDpDyhm6d
06-14 08:34

働きたくても働けないときだってあるじゃないか。だから助け合えばいいじゃないか。
06-14 08:08

政治はみんなの生活のために行われるものであって、私利私欲のためとか、特定の誰かのためとかに行われるものじゃないというのに...最近は。
06-14 05:10

RT @okaguchik: 何かあったらどんどん声を上げないと,なし崩し的に,いろんなことが勝手にやられるようになってしまうよhttps://t.co/uDbkRV2UpP職質の警官、弁護士会館に無断立ち入り 府警に抗議へ
06-14 05:07

共謀罪が成立したら2番目ににヤラれる危機感で一杯です! https://t.co/j7GKgxAeT1
06-14 05:03

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム