06/03のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/8QAJXaFFBz Thanks to @thiebun993 @sawamura0548 @mitoko_dij #アメブロ #sharp
06-03 20:58

月45時間以上の残業は、健康を害していきます。厚生労働省がそう言っています。それなのに、月100時間未満の残業でもいいとか言うのはイミフです。平均して80時間以下とかいうのも計算して管理する手間を考えてください。科学的に考えてくださいよ。
06-03 20:03

会社は神様ではありません。労働者に対してなんでも言うことをきかせられるわけがありません。
06-03 19:30

労働者として生き続ける限り、人間としての尊厳をかけてたたかう!社畜なんかにならない!
06-03 18:08

県内春闘の妥結額横ばい 中間集計、県「景気に不透明感」|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/iPcbajn4ql
06-03 11:33

残業は原則、抜け道なしで禁止すべきなのだ。真にやむを得ない場合に1日2時間、1ヶ月20時間を限度にするとか決めなければ、自分の子どもを過労で殺された親の怒りは消えない。親は、過労によって殺されるために子どもを育てたわけじゃない!
06-03 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム