05/29のツイートまとめ

seinenUnion

RT @miwachan_info: 笑うとこじゃないけど大笑い。トランプさんのところには日本から幇間でも派遣したらいいんじゃないかしら。幇間に持ち上げられたら、軍事行動やめたり福祉削減を撤回したりするのかも。 https://t.co/Rgle7BAapl
05-29 21:16

こんな時間に仕事のことでLINEきたら、やっぱりそれは労働時間だよね。
05-29 21:13

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/5S3iCwkfXH Thanks to @sandbox_7 @zuvielessen @heiwaotoko #イスラエル #猪瀬直樹
05-29 20:58

社員を使い潰すようなブラック企業は社会的な存在価値はないので市場から退場してもらってもよいと思う人はRTかお気に入り。
05-29 18:08

「有給が取れない職場」で働いていると、無能な人間になっていくよ。マジで。 #BLOGOS https://t.co/aMeZalUREo
05-29 15:43

にいがた青年ユニオンキャス!PCからキャス配信中 - / #にいがた青年ユニオンに聞きたいこと募集 団体交渉しようよ https://t.co/V6eoZt2T3Y
05-29 13:30

3 労使とも幸せにするための方策を提案する。 / #にいがた青年ユニオンに聞きたいこと募集 団体交渉しようよ https://t.co/K9GZU4LYct
05-29 13:28

2 分析をして、言い分に反論。 / #にいがた青年ユニオンに聞きたいこと募集 団体交渉しようよ https://t.co/K9GZU4LYct
05-29 13:26

1 おかしいという悲しみ、怒りを言動で表現する。 / #にいがた青年ユニオンに聞きたいこと募集 団体交渉しようよ https://t.co/K9GZU4LYct
05-29 13:24

にいがた青年ユニオンキャス!PCからキャス配信中 - / #にいがた青年ユニオンに聞きたいこと募集 団体交渉しようよ https://t.co/K9GZU4LYct
05-29 13:19

労働組合を作ったり入ったりする権利は、憲法28条で認められています。具体的には、労働組合法になります。 / #労働組合のレシピ 聞きたいこと募集 https://t.co/KDiSHvX1Jr
05-29 13:18

労働組合を作ったら団体交渉することになりますが、どんな雰囲気なのか、どうやって交渉したらいいか話してみたいと思います。 / #労働組合のレシピ 聞きたいこと募集 https://t.co/KDiSHvX1Jr
05-29 13:16

今回は、団体交渉について。労働組合が組合員の労働条件について話し合いを要求すると会社は交渉を拒否できません。 / #労働組合のレシピ 聞きたいこと募集 https://t.co/KDiSHvX1Jr
05-29 13:14

RT @knakano1970: ついこの間まで事務次官をやっていた人が「一般人」だから国会に呼んで話を聞くのはだめだけど、政府を代表する内閣官房長官が記者会見で一方的に誹謗中傷を繰り返すのはいくらでもやらせてもらう、と。どんな独裁政権だよ。
05-29 11:58

辞めた会社が最後の給料を払ってくれないときはどうしたら-ゆにぶろ https://t.co/khxFetKYDX @seinenUnionさんから
05-29 10:58

ブラック企業はいらない∠(゚Д゚)/全部、駆逐してやる!!
05-29 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム