05/22のツイートまとめ

seinenUnion

ブラック企業に入社してしまったら、まず、いろいろな証拠を集めておくことが大切です。 https://t.co/v8xqoEPZlw
05-22 23:10

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/XN8JunABvd Thanks to @akichango @tyandori @sakajirimasa #jfa #共謀罪
05-22 20:58

RT @ko_boshi: 自民党の政治家はズレてんのが多い。大丈夫か日本? https://t.co/240kd4qMjF
05-22 20:50

RT @okaguchik: 憲法に自衛隊明記が,実は,最も危ない by東大法学部教授 https://t.co/v042BF4IWA
05-22 20:48

政府文書が怪文書になる時代が来たか(しみじみ
05-22 20:43

PC自作派としてはASUSがトレンド入りしてて感慨深い。マザーボードならASUSなイメージがある。ASUSの読み方は最初戸惑ったけどね。いまはASUSって読んでるよ( ´∀`)ごめん。うちの現役はGIGABITEだったわ。
05-22 19:16

RT @ASUSJapan: ASUSの呼名は2012年にASUSと統一されるまで、ASUSやASUS、またはASUSなどと色々な名前で親しまれ、最終的にASUSとなったが、今でもASUSを始め、ASUSやASUSなどとASUSの呼名に関しては議論がなされる毎日である。#ASU
05-22 19:10

RT @ishtarist: 最近、「働き方改革」って言葉が本当に鬱陶しい。働き方の問題じゃない。正当に金を払わないで使い放題の、雇用者側の人権感覚の問題だろ。
05-22 19:03

もしかしたらブラック企業かも!退職届を受理しようとしない。
05-22 08:10

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム