05/02のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/huq43FFKOK #mayday #jfa
05-02 20:58

「自由競争」は富む者がますます富むしくみでしかありません。貧しい者には貧困になる自由しか与えられていないのです。
05-02 18:09

念のため。https://t.co/gqzLD7shLR
05-02 08:23

誰でもが安心して暮らすためには、教育や医療、福祉は無料が当たり前でなければなりません。また、働いていない赤ちゃんからも取り上げる消費税は、まさに人頭税にほかなりません。消費税は引き上げなどもってのほか。
05-02 08:09

憲法を変えることによって、長時間労働による過労死はなくなりますか?サービス残業はなくなりますか?教育費は低くなりますか?年金が確実に確保できますか?まず、まじめに政治の成果を上げてからにしてもらえないかな。理想を現実ラインに引き下げるでなく。
05-02 07:27

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム