04/29のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/6NlD3vlWyD Thanks to @hatarakikata @mitojcu #fyrefestival #first100days
04-29 20:58

世の中に失業者や低処遇の労働者が増えるほど、あなた自身の労働条件も低下させられます。結果的には、社会の調和をも乱します。
04-29 18:09

#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こういまは、沖縄にせっせと基地を作ってやっているが、日本は権益を守るためと言ってあのころアメリカに戦争を仕掛けたことがあってだな。そして、いいものはすべて壊れた。
04-29 12:36

お金に関する相談も増加しています。生活費を工面するためにカードローンがふくらんだ、学生時代に借りた奨学金が返せないなど、心配の種は尽きません。思い詰めると、死んでしまいたい、消えてしまいたい、自殺したいと精神的に落ち込みます。しかし、必ず解決できます。
04-29 08:09

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム