04/17のツイートまとめ

seinenUnion

RT @Medicis1917: 治安維持法も当初は共産主義者のみが標的でしたけど、最終的には自由主義者でも何でも、凡そ政府が好ましくないと考える人間を片っ端から弾圧する為の凶器に変貌した訳ですからね。当時も今と同じく「まともな団体は処罰しない」という触れ込みで強行採決しました…
04-17 23:55

RT @shima_chikara: 本日記者会見したいなげや過労死認定事案。会社に対して、法的責任を認め謝罪するだけでなく過労死防止対策等を求めて交渉。会社の誠実な対応を期待したい。➡https://t.co/WT2Ddhmrdq
04-17 23:55

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/gFseK0172F Thanks to @syouwaoyaji @miekotan @omkakaka #アメブロ #てくぬま
04-17 20:58

職場や生活上のトラブルに関する相談を受け付けています。お気軽にご相談ください。相談内容の秘密は厳守します。準備していただけるものがあらかじめそろっていると、相談される場合はスムーズです。
04-17 18:08

「月収50万円必要」は男女格差があると当然なんだよね-ゆにぶろ https://t.co/R6Lp0Qr1nH @seinenUnionさんから
04-17 13:57

最低賃金1500円に 札幌で若い労働者らデモ「生活できない」 https://t.co/rFVhr1wms0 #どうしんウェブ/電子版
04-17 09:48

新潟県の若者が運営する地域労働組合「にいがた青年ユニオン」は、会社に労働組合がない正社員、労働組合があっても入れない派遣やパート、就労と失業を繰り返す人のためのユニオンです。
04-17 08:08

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム