03/31のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/BBzR8YDjHM Thanks to @asahian222 @hiroyukixhp @sandbox_7 #異性への関心 #銃剣道
03-31 20:58

1度しかない人生。だったら、8時間働き、8時間寝て、残りの8時間は自由に使いたい。だって、有意義に生きたいじゃん。
03-31 19:33

残業時間の上限を「単月100時間未満」で合意 「会社をつぶす気か」と中小企業が悲鳴|ニフティニュース https://t.co/01mWjRomqjつぶさないようにマネージメントするのが経営者の能力であり、それが成果となるのです。まさに働き方改革。
03-31 19:19

労基署の業務、民間委託は妥当なの? https://t.co/gcOlYfiYQT @Wkaishaさんから泥棒を捕まえる警察官の仕事をセコムに委託するようなものですが?
03-31 19:17

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
03-31 18:08

新潟の最賃は時給753円なんですけどね。 https://t.co/ozf5XHO27Z
03-31 14:54

不当解雇でもカネを払えばクビにできるだなんてひどいじゃない! - ゆにぶろ https://t.co/URKsGsTJvN @seinenUnionさんから
03-31 12:03

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
03-31 08:08

精神疾患で退職した従業員を訴えた会社が敗訴…逆に慰謝料支払う羽目に|弁護士ドットコムニュース https://t.co/tEbw2ENNPr #bengo4topics @bengo4topicsさんからブラック企業を返り討ち!
03-31 06:23

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム