12/27のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/OFafTc7F4B Thanks to @hiroyukixhp @morecleanenergy @kinokuniyanet #nhkgtv #human
12-27 20:58

そういう方法もありますし、現にそういう国もあります。しかし、学費が高すぎたり、福祉が充実しなかったり、学問の府がおかしくなっていたり、会社が新卒主義だったり、わけわからないことが多すぎるので、ハイリスクであることもご承知おきくださ… https://t.co/YBOo53CYwL
12-27 19:58

大学生の中から「学費を払えない」、「書籍が購入できない」、「学会に参加できない」、「アルバイトで時間がない」、「奨学金で多額の借金を負った上、就職口が保証されていない」と不安を訴える声が出ています。
12-27 18:11

最低賃金違反:大阪・柏原でも 小中学校用務員 市、提供情報を放置 - 毎日新聞 https://t.co/cffGWozc4E自治体なのに違法なことやってるの??
12-27 15:59

非正規労働者を増やしてるのって、役所じゃないの?
12-27 09:55

貧困をなくし、中小企業の応援をするために公契約条例の制定を! https://t.co/IuhinnaRmg
12-27 08:11

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム