11/28のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/trw3auajgI Thanks to @638732 @thiebun993 @aizawaaki #ハンバーガー #genpatsu
11-28 21:03

RT @Kazuyoshinaduka: そうでない社長さんもまだまだいますそんな経営者の元で働きたくないと思うべきです https://t.co/4qHm05vLyd
11-28 18:18

ハローワーク(公共職業安定所)とは、職業紹介事業を行う機関で、国が所管しています。無料で、職業紹介や就職支援を行います。
11-28 18:12

RT @neetprogrammer: 自己啓発で諸問題を乗り切るのが一つの手としてあるとして、その自己啓発でホロコーストのような事態が回避できるのかと自己啓発論者に聞いてみたい
11-28 17:07

なんで、日本のことを大切にしようとする政治家が少ないんだろうね。主権者のこと。家族のこと。みんなのこと。この国の自然のこと。この国の周りの海のこと。ぜーんぶ大事。どれかだけ大切にするなんて、誰だってできるじゃん。ぜーんぶ大切にしてよね。
11-28 17:07

国民的アイドルを、消すことはできない。 https://t.co/M7b67Bocuv
11-28 13:42

@DariNegaraUtara @uni_blo いえいえ、いろいろと公開でお話しできない事情もありますので、この辺でご勘弁ください。
11-28 13:38

RT @Z_PIPPA: @seinenUnion @sdp440masa 「所得倍増計画」のちょうど逆回しをやっている感じ。政界・財界のおえらいさんたちは、労働者は同時に消費者であることを忘れている。まずは内需産業からへたる。当然、行き着くところは「高度成長期」の開始…
11-28 11:29

@DariNegaraUtara @uni_blo 全国でも似たような状況はあると思いますが、新潟県内をよりよく眺めてみて書いたものです。
11-28 11:28

RT @uni_blo: 新潟県内中高生が自殺相次ぐ原因について思い当たる節がある-ゆにぶろ https://t.co/rB1T2cm3zL @seinenUnionさんから
11-28 08:36

日本農業新聞はマジ面白いから、読んでみ。 #農業
11-28 08:35

社長さんでさえ、最低賃金を1500円くらいにと言っているのにねー。そうしなきゃ、日本全部がダメになるじゃん。写真は今朝の朝日新聞。 https://t.co/ot4p2ETDJt
11-28 08:15

会社は、労働組合からの団体交渉に誠実に応じる義務があります。
11-28 08:12

何をさておいても、今朝の新潟日報の窓欄はすべて読んでいただきたい。新潟県内の子どもたちが見えるようで、涙が出そうなくらいだ。
11-28 07:05

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム