11/24のツイートまとめ

seinenUnion

RT @Erscheinung35: まず褒めるところがなにもない現政権だけど,どうやら一番自信持ってるらしい経済と外交が群を抜いてひどいよな
11-24 21:23

RT @momonga1: @C4Dbeginner 悪くなくても、謝るってこと、あるじゃないですか…???悪くない?うそつきということ?それ、人として一番信用されないパターンでしょ?やはりこの内閣謎過ぎるし、信用できないのがよくわかった!その場しのぎ内閣ってことを当…
11-24 21:20

RT @DanishEmbTokyo: 在カナダの北欧5カ国大使館のツイッター戦争が超オモシロイと話題です。https://t.co/uOnTTl4jW1 https://t.co/OXJvwmQBM8
11-24 21:17

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/Igp3C22o0L Thanks to @cui4ying1 @SyndicatCFTC @rtunagu #トゥギャトピ #greenpeace
11-24 21:03

見た目はゆるキャラですが、中身はしっかりしています。
11-24 18:12

履歴書の自分の長所などには何と書いたらいいかわからない人は、にいがた青年ユニオンのホームページをご覧ください。
11-24 08:12

社会はゆらゆらしながら進歩するが、社会福祉は進歩し続けなければならない。年金を制度を改悪するなら責任者である政治家どもはまず辞任しろ。年上の先輩方に対する無礼は人の道にあらず。これまでの歴史を否定するようなものだ。それは自分自身を否定している。
11-24 07:47

また揺れた。昔から言うように、政が悪い時に災厄が来る。確かにその通り。
11-24 06:30

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム