11/22のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/l3e8NhTYeU Thanks to @M78__I @rituku @tp7100 #国会を見よう #ldnews
11-22 21:03

メール相談なら24時間365日受付中。携帯からの場合は、こちらからの返信を受信できるように設定してください。 https://t.co/3zhJ5U37Kr
11-22 18:12

できたら、NHKの現場中継の人も、逃げていただきたい。職業人としては理解するけれど。
11-22 08:26

RT @kinokuniyanet: 8時すぎ、仙台港で1.4m津波なおも上昇中。(NHK)(30cmで人が倒れ、1mで車が流され、2mで家屋倒壊)
11-22 08:20

@tommy_oyn @heitosupeach もちろん理解しています。
11-22 08:17

@tommy_oyn @heitosupeach 同意。
11-22 08:16

RT @sendai_kiki: 【津波警報】宮城県沿岸11月22日8時9分宮城県沿岸では、津波警報に切り替わりました。県道塩釜・亘理線より内陸側又は指定された避難場所や避難ビルなどに直ちに避難してください。 #仙台 #alert https://t.co/QH2mqM3M
11-22 08:13

仙台港で1.4mの津波。上昇中!!!
11-22 08:12

全国どこからでもにいがた青年ユニオンにご相談ください。遠方の場合でも、できる限り適切な相談窓口をご紹介します。たらいまわしにならないようにしています。
11-22 08:12

津波は何度もやってくる。内陸までやってくる。早く逃げて!早く逃げて!早く逃げて!
11-22 08:11

気象庁会見。福島沖で発生。正断層型。広い範囲で地震を観測。津波も観測。現在、相馬で0.9mが最大。余震が活発。宮城にも津波警報発令!
11-22 08:10

気象庁会見。津波警報、注意報発令中。沿岸部、川沿いから避難せよ。警報解除まで避難せよ。潮の流れが早くなる。落石、がけ崩れ等にも注意。
11-22 08:08

第2福島原発のプール冷却再開。一段落。
11-22 07:59

@heitosupeach だったら見るべき相手はどこだ?テレビカメラの向こうの日本の国民だろ?
11-22 07:58

@heitosupeach しってるよ。
11-22 07:57

@Tamuraworld1007 そうだよ。自分の頭で考えて、気持ちで喋ろよ。人間ならな。
11-22 07:54

東京電力からの情報が流れている。彼らが本当の情報を流していると確信できるのか?なぜ新潟でCMを流していたのか、それを私は忘れない。
11-22 07:43

菅とかいう人物が会見をしている。緊迫感は感じられず。
11-22 07:42

最悪の事態を想定せず原発を運転する資格が無いことを自ら証明したではないか。冷却プールの水が循環できず、水が抜けたり、なにかあったらどうするつもりか。人の力ではなんともできぬ。
11-22 07:35

プールの水が抜けたらどうするのだ。ばかもの。
11-22 07:33

第2福島原発プールの循環ができないが、「ただちに」危険ではないそうだ。「ただちに」はな。
11-22 07:32

生きるのは何倍も苦しいものだ。しかし、生きてこそ、やれることもある。そう信じれば、必ずできる。この国は、よくなる。
11-22 07:29

安倍首相の目を見たか?ハーフミラーに目を配りつつ、喋っているではないか。
11-22 07:25

安倍首相はのんきなものだ。ハーフミラーを両側において、喋らされている。
11-22 07:25

福島第2の冷却プールが停止中。このままならば、水が蒸発。燃料棒が溶け落ちる。もはや誰も近づけぬ。
11-22 07:19

茨城沖でも津波観測。
11-22 07:05

@helixmakimaki 冗談ではありません。
11-22 06:58

@massao_mork 申し訳ありません。アカウントの凍結をされても結構です。私はそれよりも、人命を第一とし、人の道理に従い、行動を行います。失礼します。
11-22 06:58

これより中の人は、このような悪政を行う首相官邸に対し、表日本の市民を裏日本へ来るよう説得するため、三国峠を越えることとします。では、行ってまいります。
11-22 06:55

福島沖が震源なのではありません。首相官邸が震源であり、地球が少し怒っているのです。
11-22 06:52

【おわび】にいがた青年ユニオンの管轄下にあるツイッターアカウントは、一部、自動投稿プログラムで運用しています。そのため、津波警報が出ている現状ですが、すべて止められる状況ではありません。あらかじめお詫びいたします。
11-22 06:51

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム