11/10のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/kcLKSRT2vn Thanks to @tyandori @tkvm @toshiie1596 #nhk #世田谷区議会
11-10 21:03

骨折したとき、ギブスを巻いて骨折したところを動かさないようにするはずです。「もう疲れた」「人生を終わりにしたい」と思うとき、それは心が折れています。心にギブスをはめて、無理に動かさないようにしなくてはいけないのです。
11-10 18:12

全世界中の人々で、ひとりぼっちの なんとか さんに対するゼネラルストライキがいいかな?どうですか? https://t.co/NAXu1rMdjx
11-10 12:43

RT @supportV4D: ドナルド・トランプ氏の世界地図はこうなっているhttps://t.co/qklfYeo1zI これでまともな外交ができるとは思えない… https://t.co/TpNh2CUkvJ
11-10 12:39

これは買い求めるべきだと思いました。 https://t.co/gJPkMRSIjz
11-10 12:38

RT @red_hohshi: どっちもどっちだけど、トランプ氏が当確かぁ。日本…いや世界も、しばらく混乱するだろうな。やっぱ、サンダース氏が良かったな。安倍政権も色々と政策を見直すべきだね。良い方向に。 https://t.co/EfCNLX3iED
11-10 12:37

大切な人を失いたくなかったら https://t.co/UEjpYCmAyV
11-10 09:14

国保の場合、法律で一部負担金(窓口負担のこと)を減額できるとされています。それをうけて全国的には半分以上の自治体が軽減制度をもっています。いのちや健康は、お金では買えません。病気が軽いうちに治療した方が、本人や家族にとってはもちろん、社会的にもいいのです。
11-10 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム