11/04のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/eGL4w0e3kK Thanks to @kama_yam @redpig57 @bernard_valette #とことん共産党 #clintonemails
11-04 21:03

@clav_takahashi これってめちゃくちゃ「フランス革命」に似てますね笑
11-04 19:46

就業規則は会社が作成したルールですが、一度作ったルールは使用者も労働者も縛られます。
11-04 18:12

「家族は社会の基礎を成す基盤。憲法にどう位置づけるかは議論されるべきだ」って言ってるやつがいるらしんだけど、一瞬で反論できるわ。「政治家は社会の基礎を成す基盤。憲法にどう位置づけるかは議論されるべきだ。」https://t.co/TiHalFpAq9
11-04 13:35

@DariNegaraUtara 違う立場の人たちから学ぶべきですよね。
11-04 13:32

@DariNegaraUtara https://t.co/eVmNbwdJm5
11-04 13:32

@fushigina_hanaあ!そういえば、そうでしたねwwww
11-04 13:31

RT @RyuichiYoneyama: 山崎パンが、米粉を使ったしっとり食パンに、新潟産「いもジェンヌ」を使った「いもあん&マーガリン」と、新潟米を使った「チーズドリア風」のランチパックを販売されます。僕の食レポはいまいちでしたが(笑)、写真の笑顔が、美味しさの証しです! h…
11-04 13:29

そんなんまだ言ってるやつ日本にいるんですか?そんなことしたら一瞬で日本民族が絶滅するじゃんw世界ルールを破るんだから、世界中相手に戦争してるしwwwwバカじゃんww歴史を勉強しなおしてっwww… https://t.co/y79LFZ2zFf
11-04 13:29

“最低賃金法を知らない訳のわからない議員が見つかる - ゆにぶろ” https://t.co/gHmLLuuYus
11-04 10:05

最低賃金法を知らない訳のわからない議員が見つかる - ゆにぶろ https://t.co/DBUGzQsr8N @seinenUnionさんから
11-04 09:43

#ブラック企業に勤めていたらRT
11-04 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム