10/26のツイートまとめ

seinenUnion

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/YO3k7avU04 Thanks to @neko_kara @chibitachibita @nrk9334k #globalwarming #東京は夜の七時
10-26 20:59

RT @KTB_genki: コメント欄を見てみると「北欧とは文化が違う」「実力あれば性別関係無い」「応援したい女性いない」「いや、日本は女尊男卑」さすが111位を獲得するだけのジェンダー観。日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位https://t.c
10-26 19:20

【誰か解説してくれませんか?】「次の戦いへの確かな足がかりをつくることができました」↑確かな足がかりとはいったいなんですか?【衆院ダブル補選】民進・馬淵澄夫選対委員長が談話https://t.co/HrMeZyqFTN @Sankei_newsさんから
10-26 18:25

【誰か解説してくれませんか?】「今回の結果は大変残念ですが、多くのご支持を頂戴する」↑負けたのだから、支持は少なかったと思うのだが。【衆院ダブル補選】民進・馬淵澄夫選対委員長が談話https://t.co/HrMeZyqFTN @Sankei_newsさんから
10-26 18:23

「人への投資」が未来を創るとは逆に言えば何?【衆院ダブル補選】民進・馬淵澄夫選対委員長が談話 https://t.co/HrMeZyqFTN @Sankei_newsさんから
10-26 18:17

ブラックバイトの相談例。コンビニでレジでミスをしたらしくマイナスが出てしまった。そのマイナスを給料から天引きされた。
10-26 18:12

#田舎あるあるとなりの家との境界線に杉の木が生えている。
10-26 16:26

RT @uni_blo: 「忙しいときに休まないで」と非正規だから言われるの?→「非正規」労働者でも同じ労働者として保護されています-ゆにぶろ https://t.co/LWTlz7oOa7 @seinenUnionさんから
10-26 16:24

連合の右翼的再編の末路 民進党は連合に依存しても集票は期待できない 連合の再編は避けられない #BLOGOS https://t.co/CgRX5EbFO3
10-26 16:21

長時間労働させてるあの会社、どうしようかな。長時間労働の是正へ協力を|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/yogqCliMzJ
10-26 16:19

ブラックバイトの相談例。大学4年生で就活や卒論があるのに、相談もなしにバイトのシフトを増やされる。
10-26 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム