10/25のツイートまとめ

seinenUnion

労働組合の世界にも、イノベーションは必要だよねっ(v^ー°)
10-25 22:52

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/NSSd9I6AqZ Thanks to @chun1106 @taiyonoibiki @G_savatieri_ #野田は幹事長を辞任しろ #料理
10-25 20:59

「うっかりしていた」ですむのなら、労基署いらんがな。山本農水相事務所、残業代未払い 労働条件の書面示さず:朝日新聞デジタル https://t.co/jeeOEO04c6
10-25 20:51

RT @Kazuyoshinaduka: 消滅しても痛くないからいいよ(笑) https://t.co/GH7tsDW8kk
10-25 19:06

RT @iwakamiyasumi: 連合の不当な介入。RT @Tanatoshi_119: 【IWJ検証レポート】「米山氏の出馬はしっかり抑えてほしいと民進党新潟県連には申し入れた」〜連合新潟事務局長に直撃取材!民進党と連合の間で何が!?今、明かされる「本音」!! https…
10-25 19:01

(笑) https://t.co/J3SOKGA4ii
10-25 19:00

寝るのは床でもいい。飯はまずくたっていい。しょうがねーから何だってしてやる。でも!下げたくねー頭は!下げられねぇ!!
10-25 18:12

「忙しいときに休まないで」と非正規だから言われるの?→「非正規」労働者でも同じ労働者として保護されています - ゆにぶろ https://t.co/xaPoWndqup @seinenUnionさんから
10-25 15:26

#アイコンが言いそうなセリフ毎朝山から昇る太陽をみているうちに思いついたんです。僕らもこの太陽のように真っ赤に燃えて昇っていきたいと思って。 https://t.co/bI6xLLWWaE
10-25 14:53

ご家族からの相談については受け付けますが、最終的にはご本人が加入して交渉する方法が一般的です。ただ、過労でひどい、相談する時間すらないというような場合は、行政機関の効率的な活用をすすめたりもします。 https://t.co/RPCcWh7pR9
10-25 14:32

RT @SKYH_O_RSE_2: 元々労組がないおかげで青年ユニオンとかに相談して対処しやすい中小やベンチャーの方が腐った労組の支配している大企業よりもそのうち働きやすくなったりせんかな
10-25 14:28

RT @sawarapaulo: やっぱり青年ユニオンをもっと拡散しないとなあ。POSSEとかも。
10-25 14:24

RT @kokkoippan: ブラック企業の濃度を薄めるために労働組合がある – 若者の生活困窮問題含めトータルに解決していく|首都圏青年ユニオン・山田真吾事務局長 https://t.co/5S8M6faVXy @kokkoippanさんから
10-25 14:24

RT @kokkoippan: いまの若者はどんな世界で働いているか – 「違法の3点セット」の横行、「有給休暇とりたい」と言ったら解雇、使い終われば何も残らない「燃料のように働かされた」|首都圏青年ユニオン・山田真吾事務局長 https://t.co/OjE3VuwmQg @…
10-25 14:24

RT @allan6741: 「一人で労基対応はハードルが…」とかなら「地域労組」や「青年ユニオン」などの「御用組合では無い労組」を検索して最寄りにGO。頼りになるぞ。マジで。
10-25 14:20

RT @koyounoyooko: 「消えたいと思ったことも何度もありました」―こんな思いで働いている人が今もどれだけいるか…。深刻すぎる。電通過労自殺「私のことかと」 #長時間労働 #セクハラ テレビ局で働く20代女子の証言 https://t.co/Jdub5aicP
10-25 14:15

戦わなければ、勝てない!
10-25 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム