10/22のツイートまとめ

seinenUnion

〈働く・地方の現場から〉市民の力示した新潟県知事選/ジャーナリスト 東海林 智 https://t.co/m7H5XNSkky
10-22 23:10

稲田防衛相らの「白紙領収書」はIWJのような超零細企業でも許されるのか!? それとも安倍閣僚にのみ許された特権か!? 全国民が注目するその回答は!? IWJが国税庁、総務省、検察庁に突撃取材! https://t.co/EcoHmxsu2Y @iwakamiyasumiさんから
10-22 22:22

大きな労働組合は、私たちのためにたたかっているのではありません。私たちとたたかっているのです。 https://t.co/5hh9E2BLR6
10-22 22:08

The latest The seinenUnion's Journal! https://t.co/DzPqg3IhJW #ファミリーマート
10-22 20:59

あだちさんって、たしか秘書から残業代払えって訴えられて、国会で「私は24時間365日仕事をする。そういう中、秘書だけ法に沿って残業代を支払うことはできない」と持論を展開した人だよね。https://t.co/zcLyyp2ZKV https://t.co/I83XBSmQTH
10-22 19:59

RT @ssk_ryo: まぁ単なる弁護士に過ぎない私が、日本維新の会が提出した法案の内容を批判していたら、日本維新の会で政務調査会副会長を務める足立議員から突然「悪徳弁護士」「最低の弁護士」と非難されてしまうな世の中なんですね。誰かが、ツイッターは何とか発見器だと言ったけど、…
10-22 19:57

∑( ̄Д ̄;) https://t.co/EB1DpffzBR
10-22 18:32

働く前に、労働法の意義や内容を学んでおきましょう。これは自動車を運転する前に道路交通法を学ぶようなもの。基礎基本なのです。次に、労働法を使えるようにしましょう。おかしなことがあったら証拠をためておきましょう。そして、にいがた青年ユニオンに加入しましょう。
10-22 18:12

RT @uni_blo: 休憩がない!ずっと職場にいろと命令されるのに-ゆにぶろ https://t.co/HnDvoGpBul @seinenUnionさんから
10-22 17:00

RT @uni_blo: 派遣労働者に「はけん」の名札をつけさせるセンスがやばい #ファミリーマート-ゆにぶろ https://t.co/kmmdYgCjaf @seinenUnionさんから
10-22 17:00

RT @Kazuyoshinaduka: (追記あり)「トランプ現象とも共通している」という田村教授のコメントを深読みしてみるといいことがある #新潟県知事選-ゆにぶろ>灰色の未来はお断り https://t.co/5ed7OUDu4U @seinenUnionさんから
10-22 16:59

自分の会社を「ブラック企業」と思った瞬間 サービス残業の強要も #ldnews https://t.co/VBzETCq2Pb
10-22 08:30

正社員とそれ以外の非正社員の処遇の差は、まるで封建時代の身分制度。この差別をなくすことが大事。
10-22 08:12

関連記事

Tag:ツイート  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
今日のつぶやき

人気ブログランキングへ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム